今日は4人で女子会デートでしたラブラブキラキラ
 
 
 
昔 新婚時代に大病して手術をしたんだけど
入院中に一緒のお部屋だったり隣のお部屋だったり
通路を挟んで向かいのお部屋にいた
同じ病気を乗り越えてきた大切な仲間と4人でのデートでしたラブラブラブ
 
(皆 私より母に近い歳で素敵な人生の先輩ですラブラブ
 
辛い手術を乗り越える時期に
人との出会いに恵まれて
とても楽しくにぎやかな入院生活を過ごしました。
 
退院したくなくて泣いた位でした笑い泣き(笑))
 
 
 
一時期は家族以上に気持ちを分かってくれる大切な存在だったし
今でもずっと味方でいてくれる大事な大事な関係ですラブラブ
 
 
 
懐かしの金の炎(晴天に栄えてる)

 
 
 
人力車もいっぱい通っていましたラブラブ
 
 
 
🐺ぐれちゃんが病気しているから16時のお薬には間に合う様に帰宅したくて
浅草には少し早く着いたのでラブラブ
 
 
 
自分が食べたかった梅園のあわぜんざいを買いに行ったり
 
(次の日の朝 食べましたにやりラブラブもっちりして美味しかったですラブラブ
 
 
 
夫が食べたいといった(冷凍の)きびだんごをお土産で買ったり
 
(お土産は冷凍の自分で茹でるタイプじゃないとすぐ固くなるらしいです。)
 
 
 
急いでインフルエンサーの経塚翼さん
(最近「モチベ0でも作れる! 最小限レシピ」と言うお料理本を出したそうですキラキララブラブ
のフルーツサンドを買いに行きましたラブラブ
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
破天荒過ぎる料理と歌が面白過ぎてゲラゲラ音譜(笑)
 
 
Twitterでファンになり
たまたま浅草に行く事を決めた後に
タイムリーにこちらでフルーツサンドを期間限定で売っていると知り是非買いたいと思いましたラブラブキラキラアップ
 
 
 
人がいっぱいだったので浅草寺入り口を空メインで撮影カメラ
 
 
 
スカイツリーも街並みに溶け込んでいて素敵ラブラブ目
 
 
 
誰??ゲラゲラ
 
 
 
お買い物を早々に済ませ 浅草の東武ホテルで待ち合わせキラキララブラブアップ
 
 
 
4人で色々なお話をしながら
素敵なマスクホルダー?を見せてもらったりしましたキラキララブラブアップ(材料買えたら作ってみたいですリボン
 
 
 
3月がお誕生日の方が2人いるのでホテルランチを予約キラキララブラブ(お皿も可愛いハート
 
 
 
さりげないお花の絵柄が春を感じさせてくれますハートにやり
 
 
 
メインが選べるランチ(美味覚遊膳にしましたもぐもぐラブラブ
 
 
 
前菜(サーモンや菜の花などラブラブ) 
 
 
 
茶碗蒸しラブラブ
 
 
 
美味覚遊膳
 
 
自分はホタテに当たったことがあるのでお店の方が配慮してくれて南瓜にしてくれましたラブラブラブ
(右下)
 
 
 
ご飯とお味噌汁もついて うまうまラブラブ
 
 
 
デザートはワゴンで運んで来てくれて好きなのを3つ選べましたラブラブラブ
(誕生日の方は4つラブラブ 1つ私に食べてラブラブってプレゼントしてくれましたもぐもぐ 
 写ってないけど 🌸桜のアイスも食べましたラブラブ
 
 
 
みんな元気にしてくれていて笑顔で会えたから本当にうれしかったですラブラブラブ
 
🐺ぐれちゃんの体調がいい時にまた一緒にご飯に行けたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
私は昔 浅草の隣の駅の田原町にあったオーダーメイドダンス衣装のドレス屋さんで働いていたので恋の矢
懐かしくてみんなとバイバイしてからそちらの駅に降り立ちましたラブラブ
 
 
 
お昼休みによく見に行っていた田窯さん(和食器のお店ラブラブ
 
 
 
このお茶碗がお色が上品で柄も斬新で素敵すぎてお迎えしましたラブラブラブ
 
 
 
湯呑も素敵だったラブラブ(ペアで買いたかったから 予算的にこちらは我慢)
 
 
 
こちらもお迎えラブラブ
 
 
 
こんな風にお皿に乗せて使いたいと思いますラブラブ
 
 
 
夫にも連絡してどれがいいか選んでもらいましたラブラブ
(同じブルーになりましたラブラブ
 
 
 
これはお友達からのお土産ラブラブラブ(私からはお饅頭をお土産にしましたラブラブ
 
 
 
友達が結婚した時にもらった引き出物のお菓子入れに入れたら華やかな おやつタイムになりそうラブラブラブ音譜
(ダイエット中なので夫にもおすそ分けして ちょっとづつ食べたいと思いますラブラブ)
 
 
 
🌸頂いた桜の塩漬けを買ってきた器に入れてキラキラドキドキ
 
 
 
🌸桜湯を作りました(桜入れすぎちゃったゲラゲラ
 
 
 
インフルエンサーの方のフルーツサンドと一緒に 夕飯に頂きましたラブラブラブ
あんこが美味で豆乳クリームも全く癖がなくとても上品で🌸桜湯も美しくて 幸せな時間になりましたラブラブ
 
 
 
 
お茶碗もこれから使いたいと思いますラブラブラブアップ
 
 
 
アップラブラブ
 
 
 
お土産に頂いたお菓子の箱が🐺ぐれちゃんに似ていてラブラブラブ
可愛いのでブレスレット入れにしたいと思いますラブラブ音譜
 
 
 
大変な時期を一緒に乗り越えてきた
大切な大切な仲間
 
また次回も健康で笑顔で会えますようにラブラブラブ
 
 
 
楽しい時間とみんなの笑顔と
お土産 ありがとうございますラブキラキララブラブ