昨日は大学時代のダンス部の同期のみんなと
わいわい遊んできましたドキドキアップ
 
 
 
寒空の中
10人も集まってくれましたキラキラドキドキラブラブ
 
 
 
お外で久しぶりにみんなと再会して
大学時代の学連競技ダンス部の思い出話に華が咲いたり
近況報告にやりラブラブアップ
 
 
 
お子さんがいる方も多いのでお子さんの成長の話を聞きながら
とても楽しい時間を共有出来ました黄色い花キラキラドキドキ
 
 
 
お外で食事会や歓談をしたあとスーパーに寄っておやつを買い
8人が我が家にも遊びに来てくれましたドキドキもぐもぐ
(コロナがあるから)新居に友達を呼んで 来てくれたのは初めてかもニコラブラブ
 
 
 
一応久しぶりの大人数での幹事だったのでニコアップ
 
 
 
感染者が出ないようにと
こたつ布団を洗ったり 家中お掃除したり
アルコール除菌を買ってきたりと前日準備もバッチリ済ませておきました黄色い花アップ
 
 
 
お外は寒かったので 我が家にたどり着くと
こたつでぬくぬく眠くなりながら・・・zzz
 
 
 
まったり(*´ω`)お話ししつつ
付き合いの長い同期なのでラブ ゆるーくのんびり過ごせて楽しかったです黄色い花ドキドキ
 
 
 
なんだろうw 空気みたいな居心地がいい存在?
(気兼ねしなくてのんびりできる
人生でかけがえのない仲間という意味でキラキラ黄色い花ラブラブ
 
 
 
 
 
シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
 
 
 
 
 
今 自分がハマっている手作りの飲み物も出したくて。
 
炭酸水メーカーで台湾フルーツティーの真似をして
フルーツソーダーのジュースを作るんだけど
それも美味しいから 皆に飲ませたくて。
フルーツを凍らせたり事前に準備も済ませておきました。
 
 
 
仲のいい友達がプラコップに
(コロナ対策でコップを間違えないように)名前を書いてくれたりするのを手伝ってくれて
スムーズに皆に出せたのでありがとうねキラキラドキドキ
 
 
 
友達がぐれちゃんの写真も撮ってくれましたキラキラドキドキアップ(嬉)
わんわん ぐれちゃんも皆が来てくれて刺激があり 楽しかったと思いますわんわん黄色い花
 
 
 
 
 
また皆で元気に会える機会に恵まれますようにニコラブラブラブ
 
 
 
 
 
今回は わけあって同期メインだったけど
今度は後輩とかいつものメンバーにも声をかけて みんなに会えたらいいなあラブラブ
 
 
 
 
 
ハンバーガードーナツジンジャーブレッドマンクッキー白ワインシャンパンコーヒープリンマカロンクッキージンジャーブレッドマン
 
 
 
最近のダイエットごはんもぐもぐラブラブ
 
 
 
🍄手作りなめこおろし

 
 
 
🍚鮭の炊き込みご飯
 
 
 
パスタサーモンと野菜たっぷりのグルテンフリーのクリームパスタ
 
 
 
ピザ餃子の皮ピザ
 
 
 
🦐エビスティックとバナナ入りオーガニックプロテインヨーグルト
 
 
 
🦑イカとグルテンフリーパスタのトマトソース味
 
 
 
ほっけの焼き魚定食(🍚ごはん150g)
 
 
 
お豆腐スイーツ(中にフルーツミューズリーやお豆腐が。。。)
 
 
サラダ野菜サラダ3種(チョレギ・🥕酢人参・🍅玉ねぎとトマトのマリネ)コーンクリームシチュー
 
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ右自分で作るホットドックとオマールエビのビスク(スープストック東京)
 
 
 
今朝の朝定食
(ぶり大根・🍚ごはん150g わかめと卵のスープ・もやしのナムル・トマトのサラダ・手作りなめたけ)
 
 
 
昨日はみんなと会って
たくさん食べて太っちゃったからw 
 
 
 
ダイエットも またがんばりたいと思いますラブドキドキグー
 
 
 
同期の皆さん 
楽しい一日をありがとうねラブラブラブアップ