📺️🎮️今日のブログはゲームブログなのでリア友の皆様すいませんあせる

(書いてある言語 異国語だと思いますにやり

 

 

さあ 来るよ 来るよ アプデ来るよ~

アセアセはやくない??あせる ざわざわざわ。。。)

 

 

 

Tree of Savior (ツリーオブセイヴァー)

 

 

 

 

 

最近のアプデと言ったら ギアスコアの壁

 

 

 

私の管理しているサーバーでは

ゲームが好きな皆と

ゆるく楽しくをモットーに無理ないゲームを心掛けているので。

 

毎週1~2キャラしかPTレイドを周っていません。

 

 

 

当たり前ですがシルバーも強化も追いつきませんぐすん汗

 

 

 

でも気づいたらとてもお強い啓示者さんが在籍してくれているし(感謝です恋の矢

皆とエンドコンテンツに行きたいから頑張っている手前 

鯖主の私が強化 遅れるわけにもいかずDASH!

 

 

 

犬も病気しているし 私も治療中の中どうしたらいいかなって考えると

無理なく時間があるときに 自動多めで 強化素材集めを作業として消化するようにしています黄色い花

 

 

 

アップ毎週 黄色い花 ウピスロ自動 9体で頑張って 

今日はメンテ前にシャウトもしてウピに行き 服が1か所上がりましたラブラブアップ

(自動行ってる子は弱い子ほとんどだけどゆるして下さい。。。

えーんもうTOSについていくの大変なのですあせる

 

 

 

メインの装備

 

 

 

ギアスコア 26073になりました

 

 

 

ガチの人達から見たら弱く

ライト勢の人達から見たら強いと言われる

 

中途半端な位置をキープしていますゲラゲラ(自虐)

 

 

 

前回のウピスロは 自動→PTのギアスコアの上り幅がオカシカッタカラ。。。

どうなることやら・・・

 

 

 

今メインはパイロで戦うのはさすがにきつくなり。。。イリュエレクロノに変えて戦っていますラブラブラブ

 

 

雪の結晶ヘイルでボス凍るし(絶望PTはボス凍らなかった笑い泣き) 

遠くからも狙えるし

昨日から女神防具をガビヤからダリアに変えて

爆とフラッドのダメージが伸びるように戦っているんだけど

ガビヤの時よりダメージが出て 自動のレイドの消化もかなり早くなり いい感じになりましたラブラブ

 

 

 

まだバウバスも持っていないし全防イコルも弱いし

やっとイベのアイテムを利用してテスラ1つを買い足して 

テスラが3つついた感じなのでまだまだですけど

 

 

 

今週の週ボスは今までで一番ダメージを出せたと思いますニコドキドキラブラブ

 

 

 

月曜日にすぐ週ボスする人w(傭兵コイン切実すぎて。。。キラキラえーん

 

 

 

 

 

いつも同じサーバーで

色々教えてくれているフレさん達や

一緒に遊んでくれている皆さんのおかげで

楽しくゲームができていますラブ

 

 

いつも本当にありがとうニコキラキラアップキラキラ

 

 

 

アプデが終わりました 絶望PTはギアスコア26,000!

 

 

 

 

夜になり

さっそく練習に連れていってもらいましたラブラブ

 

 

 

練習楽しかったですラブラブラブ音譜

 

 

 

 

 

デバフでなかなか削れなかったし

 
 

 

ボスが強くてかなり痛かったから

これからも頑張って強化を続けたいと思いますラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

次の日 武器が1つ+28になりましたドキドキキラキラ(武器 少しゴール見えてきて嬉しいです黄色い花アップニコ

 

 

 

服やアクセも少し上がったから ギアスコアも少し良くなりましたアップキラキラドキドキ

 

 

 

2月27日

やっと服+25 武器が両方+28にラブアップ

 

やったあああっ って叫びましたキラキララブラブ

 

 

 

ギアスコア 26243ドキドキ

 

 

 

3月5日

武器がやっと一か所+30にラブラブラブアップ

 

 

 

 

フレさんがずっと私の欲しかったイヤリングが売っているよっと親切に教えてくれて買えましたラブラブキラキラ

 

パイイリュクロノのサブウィズに使おうと思っていて 幻影をいっぱい増やして爆する練習もしたいですラブラブ

 

 

 

 

 

パソコン

追記:2月23日(金)15時30分~

 

 

 

フレさんに誘われて2人で 

絶望PTのギミック検証に行ってきました恋の矢キラキラドキドキ

 

 

 

マップの左右にある 世界樹みたいなやつが 下のデバフ解除に関係しているんじゃないかということでしたが

 

 

 

 

 

何度触ってみても「活性化されていません」と出ますはてなマーク

 

 

 

ところが 試行錯誤 あることをしたら

 

 

 

「1回だけ使用できます」となりましたドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

ギミックの解除方法を

自分達で発見できたのは初めてだったから 

凄くうれしかったです恋の矢ラブ

 

 

 

アップアップアップドキドキドキドキキラキラ感動キラキラドキドキラブラブドキドキアップアップアップ

 

 

 

(2人で戦っていたから

またこれから練習に行き

もっとクリアーに近づけるように頑張りたいですラブラブ

 

 

 

まだまだ装備が弱い自分だけど ギミック検証に

誘ってくれたフレさんありがとうラブラブラブ