今日は最近始めたダイエットの食事の記録をブログにしたいと思いますラブラブ
 
 
もぐもぐ持病のお薬とゲームパソコン
 
鍋ご飯好きの影響で
 
肝臓の数値が悪いのでダイエットを始めることにしましたにやりDASH!
(ご飯しっかり食べるから運動していないと太るのです 水泳をやめてゲームに走ってから太りましたDASH!
 
 
 
内科医の先生に
 
 
 
「肝臓の数値が悪いからこれ以上数値悪くなったらお薬飲めなくなるよあせる
 
 
 
と言われ、命に関わるお薬を飲んでいるのでニコ
 
 
 
久しぶりの本気のダイエットですウシシラブラブアップ
 
 
 
 
 
 
さらに4月にお友達のダンススタジオの
 
 
 
豪華絢爛な
 
ダンスパーティーに誘われているのでラブラブサンダル
(日本のトッププロダンサーが集結するみたいですアップ
 
 
 
 
 
 
綺麗なイブニングドレス
また着たいなって思っているので頑張りたいですラブラブニコドキドキ
 
 
 
(過去に 自分の闘病を乗り越えて 
アメイジンググレイス(曲)で ワルツを踊った事があり
 
その時のパーティーに着て行ったイブニングドレスになりますラブ
 
 
 
 
 
 
サラダカップケーキ鍋ピザマカロンプリンピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキーロールケーキ
 
 
 
 
 
 
2月3日(土)~スタートして現在2月9日(金)で 
2キロ減 
毎日食べたものをメモしていますサラダ
 
 
 
 
 
 
パスタグルテンフリーのモロヘイヤパスタ
 
パスタ少しモロヘイヤの匂いがするので匂いを消したくて ナポリタンにしました音譜
いつもはケチャップ多めが好きだけどダイエット中なので全体にうっすらケチャップをからめ
上に追いケチャップで調味料は少なめ 野菜は増し増しニコドキドキ

 
 
 
🍳朝ごはん(ご飯を現在1食100gにしているので野菜やたんぱく質はしっかりとっています)
 
 
 
もんじゃ焼き(粉少なめ キャベツ ニラ 小松菜 えのき入り ポン酢風味) プリンオーガニックプロテインヨーグルト
 
このオーガニックプロテインはプロテイン苦手な人も飲みやすいんじゃないかと思いますメラメラ
ソイフリー グルテンフリー 着色料 保存料 香料フリー
 
成分表示
(ちなみに私は普通のプロテインは気持ち悪くなっちゃうので汗あせるこれにしましたドキドキ
 
 
晴れ朝ごはん ご飯少なめなので野菜をサラダサラダやお鍋でしっかりとラブラブ
 
 
 
ラーメン夫のあさりラーメンの添付のスープだけをもらって麺は使わずに
 ↓
ラーメン春雨ラーメン(野菜増し増し)
 
 
 
野菜たっぷり麻婆豆腐丼(ご飯100g 水分多め 野菜たっぷり 調味料少なめ)サラダ大根サラダ 野菜スープ
 
 
 
鯖カレーチーズ焼き(ご飯100g 夫は目玉焼き付)
 
 
 全体的に盛り付け雑ですが
お腹ペコペコの中頑張って料理して早く食べたいのでお許し下さいませ笑い泣き
 
 
 
🍚ご飯が1日300gだから
晴れ今朝はお腹すいちゃって 牛筋煮込みゲラゲララブラブ
朝から牛筋の下茹でをして
 
ぐつぐつ煮込み
 
鍋薄味だけどとても美味しくできましたラブラブラブ
 
 
 
ステーキ焼き肉だって食べちゃう(2枚だけどゲラゲララブラブ

 
 
 
チートデイも作っちゃうラブラブ大好きなマグロのレアカツもぐもぐラブラブ(外食)
 
 
 
カップケーキ軽井沢にある浅野屋のパン(特設で来てました チートデイの朝ごはんラブラブ
 
 
 
プロテインスムージーラブラブラブ
(バナナ 牛乳 プロテイン 冷凍の フルーツマンゴー パイナップル キウイフルーツ)
 
 
 
ラーメンささみラーメン(ナス 白菜 小松菜 コチュジャン お酢 ケッチャプ 中華だし 春夏秋冬だし)
 
 
 
角煮丼(🍚100g ゆで卵 大根 ネギ 白菜 )ツナサラダ お味噌
 
 
 
 
 
 
今しているダイエットは
肝臓にいい食事を本屋さんで立ち読みしたので それをベースに試しているけど
実際にいいかはまだ解らないので。
 
(🍚ご飯1食100g 野菜350g タンパク質 体重g とされていました。)
 
 
今度 病院の管理栄養士さんに相談したいと思います
(その際にこのブログの食事を見せて相談しようかと思っていますにやりバナナ
 
 
 
炭水化物を抜きすぎると脳がやせちゃったりするのでダウンあせる
 
プロの意見も参考にしたいですニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
ラブラブラブイブニングドレスを綺麗に着れる様に
 
ダンスも無理なく
頑張りたいと思いますラブラブニコサンダルベル