2024年1月30日

 

 
 

 

 

 

🐺グレイス

🧠脳腫瘍の放射線治療後

 

初のMRIでした。

 

 

 

 

 

放射線治療についてのブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月後の脳腫瘍の結果は

 

 

小さくなっていました笑い泣きラブラブドキドキラブ(よかったああアップラブラブ
 
 
解りやすく赤くマーカーしてみましたキラキラしっぽフリフリわんわん
 
 
 
脳腫瘍は完全に無くなることはないのだと言う先生のお話だったけど。。。ぐすんDASH!
ひとまず 前より病変が小さくなっている良い結果にホッとしましたラブラブ
 
 
 
 
 

治療してくれた先生方

応援してくれた皆様

本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

次回は3ヶ月後で良いそうで

 

 

 

あせる

 

 

 

「余命20ヵ月と言われたけど大丈夫ですか?」と聞いたら

 

 

 

「20か月は平均です!」ってラブラブ

 

 

 

「治療結果は良い方ですか?」と聞いたら

 

 

 

「効果が出ていますね✨」ってラブラブラブ

 

 

 

 

 

🐺グレちゃんが

もっと長生き出来るように

お母ちゃんサポート頑張るからパーキラキラ(誓)

 

 

 

 

 

家に帰ったら

ちっこ 失敗しまくりのグレイスでしたがあせる

 

 

 

「お母ちゃん 

グレちゃんのちっこ取るために

生きているから~ゲラゲララブラブって言っていました(笑)

 

 

 

(おなかゆるくなったりとか ちっこ外しちゃったりとか 

夜中4時~のトイレ連続失敗とか日常茶飯事なので笑い泣き

 

たまに辛くなる時もあるけど 

 

毎日だから大変だけど これからも ぐれちゃんと共に頑張りますウシシ恋の矢

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

食パン 恒例の最近のお家ごはん(主に朝ごはんやお昼ご飯) ピンクマカロンハンバーガーホットケーキロールケーキクッキージンジャーブレッドマン

 

 

 

カップケーキコーヒー 紅茶のスコーン
(木苺のジャムとバター)

成城石井のスコーンMIXを使ってオーブンで焼きますラブラブラブスコーン大好きドキドキ
 
 
 
チョコカップケーキハンバーガー ドイツのパンに自分で色々サンド
 
 
 
ハンバーガーパン(市販)&パフェトロピカルカクテル手作りフルーツソーダー
 
 
 
🍳ベーコンエッグ(菜の花のお味噌汁おにぎりお茶
 
 
 
🐙お家たこ焼き(タコのお吸い物もとっても美味しいです割り箸たこ焼き
 
タコ焼きは前のタコ焼き機がこびりついて死闘になるのでw
 
やっとBRUNOデビューしてBRUNOで作りましたゲラゲラ
(数年前 父にプレゼントしたタコ焼き機で 姉にタコ焼き機いらないと反対され 返ってきたやつw)
 
たこ焼き綺麗に焼けてとても良いタコ焼きプレートでしたにやりラブ
 
 
 
そして最近もらった 時計BRUNOの時計
 
 
 
🐺グレイスの為に引っ越してから
ポイントを貯め始め…。
 
つい最近まで5年ちょっと貯めたポイントをこの時計と交換しました。
 
(そう考えると
🐺グレイスを生かしたくて頑張ってきたご褒美の様で…ニコ
月日の流れも感じますラブラブ
 
 
 
可愛いヒヨコ
 
 
 
時計 秒針が
時の流れをしっかり伝えてくれるのがお気に入りですラブ
 
 
 
私達は時を生きているんだなぁキラキラって
 
 
 
久々に丸い時計を見て思いましたラブ流れ星
 
 
 
 
 
 犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
 
(おまけ)
病院の待ち合いで🐺グレイスを待っていた時の事
 
 
 
額に手術の縫合糸がついている🐩入院中の🐶ワンちゃんが
診察室から獣医さんに連れられて出てきました。
 
 
 
飼い主さんが面会に来ていたようです。
 
 
 
なぜか私の前で立ち止まり
ニコニコニコニコしてくれて
しばらくお座りしてくれましたラブラブラブ
 
 
 
獣医さん
「違う違う違う爆笑(その人飼い主じゃないよ)
浮気しないで爆笑 浮気しないで~爆笑あせる
 
 
 
私「ラブ恋の矢キューン(笑顔で挨拶に来てくれて可愛すぎる)」
 
 
 
ラブラブドキドキ恋の矢キューン
 
 
 
可愛くて可愛くて
こちらも沢山笑顔になりましたラブラブ
 
 
 
昔も元気が出なくて 泣いていた時に
家の花壇のお花のお手入れをしていたら
 
 
 
我が家の玄関の門の前に
飼い主さんと知らないワンちゃんが来てくれて。
 
 
 
ニコニコ満面の笑みで笑顔で挨拶してくれてラブラブラブ
元気を別けてもらった不思議な経験が事あります恋の矢ラブラブ
 
 
 
(飼い主さん曰く 
ワンちゃんがこっちに行きたいと 初めて来た道らしい)
 
 
 
共に地球に生きる命が私に
 
 
 
「元気を出してね✨一緒に笑おう」

って伝えに来てくれた気がしましたラブラブ

 
 
 
ピュアな愛情を伝えに来てくれてありがとうしっぽフリフリわんわんラブラブドキドキ
 
 
 
 
 
友達が
 
「ワンちゃん達は愛のかたまり」と言っていたけど
 
 
 
本当に共感しかないですラブラブラブ