ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1
 
TOS(ゲーム)で赤いドレス出ないかな。。。って
ずっと思っていたら
 
やっと出てくれましたキラキララブラブハート
 
可愛いラブラブ
 
しかもトランプの背中も当たってくれましたハートドキドキ
 
(今 ちょうどカードや占いが気になっているから嬉しい宝石赤
 
バラックも赤く染まりましたアップ晴れベル
 
 
ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1
 
 
実はわたくし
嫁に行った際の2次会で着た
お色直しのドレスが赤だったのですにやりドキドキ黄色い花アップ
 
※結構 昔の写真になりますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓これは実家にて。。。
(セルフ 一人前撮りハートラブラブキラキララブラブハート )
この赤ドレスはネット注文して 破格の5万円台
 
傘はアンティークの物を自分で買いましたニコラブラブアップ
 
 
(披露宴では挙式で使った
白のウェディングドレスに
髪型をアップからおろして着用
 
&お色直しは
母が成人式の時に手描友禅で
私の為に作ってくれたお着物を着用したので 
2次会の色ドレスは安く済ませたくてネットで探しましたもぐもぐキラキラキラキラ
 
 
↓ウェディングドレスは確か30万ぐらいした記憶。
 
 
ブーケ1なんかTOSのドレスのスカートに着いてる 花の位置 自分が着たリアルの白ドレスに似ていて。。。
(まるで私のお色直しの赤色とウェディングをmixしたようなデザインで可愛いキラキララブラブ)
 
 
 
当時ダンス衣装の会社にいて 寿退社したのでベル
 
2次会用の
赤ブーケや夫のブートニア 
赤い髪飾りは手作りしましたキラキラドキドキ黄色い花
 
結婚式ってお金がかかるのでねあせる
 
 
クマ welcomeベアーや他も色々手作りしましたニコラブラブ
 
 
サンダル ナイト・ウエディングだったけど
 
ちょうど夜は雨が降っていたのでアップ
アンティークの傘が大活躍でしたにやり黄色い花
 
 
 
 懐かしいなっニコラブラブ
 
 
 
 
赤はラッキーカラーです宝石赤指輪
緑もそうなのでベル
 
クリスマスの時期は 心が華やぎますラブラブにやり
 
 
 
これから来るクリスマスも
また楽しみにしていますリボンラブラブラブラブわんわんキラキラ星キラキラ