皆さん、ブレイブ最後のレイド・イベント

本当に本当にお疲れ様でしたファーファキラキラキラキラキラキラにこハート

 

グレイスは最初に作ったアバター:kumaでURが2体も出てしまっ為になく

 

 

もう1度だけ100位以内を頑張る覚悟を決めて・・・

イベ期間中 起きている間はひたすら走り続けていましたにこにこっ(笑)

 

 

 

 

 

桜**結果:全体50位でしたにこハートハートにこなくハート☆桜**

(前のグレイスのときは53位だったからね、最後に激戦の「光」

50位以内に入れて本当に嬉しかったですにこにこっハートハート☆

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラバラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

(kumaが初めてもらった武器:ウィザのカルラと共ににこにこっハート 

共闘でよく着ていたkumaらしい服を着て・・・ハート)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラバラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

健闘を祈ってくれたフレのフレさん

応援をくれたり、そっと遠くから見守っていてくださった皆さん、

本当に本当にありがとうございましたにこにこっハートにこハート

(これからも共闘でお会いできたら嬉しいですハート

 

 

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

光は皆 強くて・・・ねなく汗

最初 上位をやるかどうしようか・・・迷いましたニコ汗

 

 

私の条件だと上位に入るには

長時間の戦いを強いられるのが最初から解っていたので・・・。

毎日16時間以上の上級ぐるぐる=凄く辛かったです汗

(昨日はまた倒れそうでしたw 廃人もつらいおねw)

 

にこ桜**だけど100位以内ランカー生活は今回で2回目だったで

しっかり戦略を立てて前回よりは落ち着いて出来たと思いますにこにこっハート

 

 

オラクル武器でスロットが全部埋まっている方も

時間が足りていないと100位以内からバンバン外れていくという・・・こわいイベでしたなく汗

 

 

最後にふさわしい激しすぎるレイドらしいレイドがびーん汗

そこで頑張れたことは

私にとって

とてもいい思い出になりましたにこにこっ汗

 

 

kumaは他の人のあけた覚醒には入れないからねなく汗

 

最初から最後までいい順位を保てるように・・・倒れそうになりながらも

ずっと走り続けてないとでしたにこ桜**

(倒れそうになったのは 長時間立ってやっていたからでもありますw

虚弱体質なので・・・座ると血行不良ですぐ具合悪くなっちゃうのですよwにこハート汗)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

↓ここからは私のリアのお話になります。

 

(長文なのでお時間あるときにお付き合いくださいませにこにこっ

 

 

 

kuma&グレイス&DMMアバター

 

 

 

kumaは私自身になります。(・・・顔は大好きなリア友に似ていますにこハート

 

グレイスは私の家族=愛犬(オス)になります。

 

 

 

・・・kuma(私)は新婚時代

保護犬の預かりボランティアをしていましたにこ汗

 

(※殺処分される犬などを保護団体が助けて、里親さんがみつかるまで

預かり育てるボランティアです。)

 

その当時預かった子(犬)の名前

私の3体目のアバター、DMMの名前になりますにこ

 

 

 

〇っちゃん(←DMM)を家族に迎えたかったけど・・・

ボランティアさんにはあげられないというのがそこの保護団体の決まりでした。

 

 

〇っちゃんを何とか家族に出来ないか・・・できることは全てしましたが

決まりは変えられないというお話で。

 

 

 

・・・最後に〇っちゃんを新しい里親さんに届け

もらわれていった時の私を見る顔・・・私は一生忘れませんなく

 

 

 

「なんで??置いていくの?」って顔で固まって 私を見ていましたなく汗

 

 

 

私は〇っちゃんを家族にしたかったから

・・・別れが辛くて2週間ずっと泣き続けましたなく汗

 

 

当時はスカイ・ツリーが建設されている最中で

わたしはその近くに住んでいて

どんどん高くなるスカイツリーを見ながら

 

「スカイツリーが完成する頃にはもう 

〇っちゃんはきっと私の元にはいないのだろう・・・」

 

 

そういう切ない思いで毎日〇っちゃんとお散歩していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

〇っちゃんとの別れの後・・・・

 

私はグレイスに出会います。

 

 

 

グレイスも保健所から救われた命でしたハートにこ

 

 

別の保護団体さんが助けてくれた命ですにこにこっハート

(実家の愛犬もそこの出なんですハート☆みんな助かってよかったにこ汗

 

 

 

 

 

・・・グレイスの名前は私がつけました。

 

 

その名前を決める時

その美しい毛色から

 

 

フランス語の「グリ=灰色」の響きをもじって

 

アメイジング・グレイスの 「グレイス」という名前にしましたにこにこっハート

 

 

その歌の意味・・・

 

 

 

「神様から頂いた

この恵みにただただ感謝するばかり・・・イタグレ

 

 

グレイスにぴったりの名前ですにこハート

 

 

 

〇っちゃんとの辛い別れの後に家族になってくれたグレイスハート

保健所から助かった大事な大事な家族&命ですにこハート

 

 

 

 

初めてグレイスを迎えた時

・・・あの静かで温かい

ロマンチックな時間を今もよく覚えています桜*

 

 

 

10分以上

彼(グレイス)を優しく包み込み

ハグして抱きしめて・・・強く強く心で叫びました桜**

 

 

「お願い・・・私の家族になってねなくハート お願い・・・」って。

 

〇っちゃんを失った哀しみ

グレイスを迎えた喜び

 

その時のグレイスの顔・・・

私の愛が伝わり表情が変ったあの時の顔

 

家族のぬくもりを知った グレイスの瞬間を今でもよく覚えていますキラキラ

 

 

今でもイタグレバラグレイスは私にべったりですにこにこっハートハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

グレイスを迎えたその1ヵ月後に

 

kumaは死を覚悟するような病気になります・・・。(私の実話ね)

 

 

 

友人が泣きながら電話をくれました。

リアの大事な友人は今でもずっと応援をしてくれています。

 

 

 

そこから今日に至るまで7年近い歳月の間

ずっとつらい治療を必死でがんばってきましたにこハート


 

 

1番辛かった治療は去年終わりました^^

 

 

グレイスにとって私は3人目の飼い主だから

 

グレイスをもう、ひとりにしたくなくてね・・・

夫を残して逝きたくなくて・・・

 

 

「絶対に生きるのだ」ってこの7年近い歳月

心に誓いどんな辛い治療にも耐えてきましたにこにこっハート

 

 

 

わたしにとってグレイスは生きる希望・・・

 

 

その名前の意味の通り

 

 

「神様から頂いたこの恵み・・・」  

 

 

本当に心から感謝していますファーファキラキラハート☆

 

 

私の側にいつもいて

いつも私を守ってくれています桜**にこ

 

 

アメイジング・グレイスは救いの歌。

 

 

 

「こんなおろかな私をも救ってくれた・・・」そういう意味もあります。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

アバターの話にもどると・・・にこ

 

誰がメインとかじゃなくてね・・・

グレイスが強いのはkumaを守っているからですにこにこっハート

 

 

 

kumaは泣き虫な女性だからハイエナに心を痛めていました。

 

 

 

グレイスは男の子で優しくて硬派だからね 強くなりたいと願い

そんなkumaを守ろうと必死で頑張ってきましたにこにこっハート

(実際のグレちゃんはお漏らしっこだけどww)

 

 

でも最後のイベでね

kumaにURが2体も当り

 

私自身が守ってもらうのではなくて

しっかり強い女性になりたいって

 

泣き虫だけどがんばるんだって・・・にこハートハート決めたのですキラキラ

 

 

そしてやりとげられたのは

やっぱりみんなの応援があったからでしたにこ桜**ハート

 

 

私はもうきっと

病気に負けない

 

頑張れる自分にもどれたんだって・・・にこハート

そう思いたいですにこにこっハートハート

 

 

自分の為に・・・

フレさんの為に・・・

マクロに勝ちたくて闘っていた今回ハートにこ桜**

 

 

すべてやりとげることができました桜*ファーファバラ

 

 

大好きな野良で出会ったクレさんが

 

「最後のイベ たのしめたらいいねにこハート」って言ってくれてにこにこっハート

 

肩の力もぬけました^^

 

 

今回も私にとっては

 

 

「人生の戦い」だったレイド桜**にこ

 

泣き虫で弱い私が

自分の誇りをかけてまっすぐに恥じることなく

全力で戦えて

 

少しはつよくなれたかな・・・・?って

 

 

今も自分には自信がない泣き虫だけどね・・・

 

 

これからもずっと自分に負けたくありませんにこ桜**桜**

 

 

 

ずっと遠くにいて近くにいて・・・見守ってくれて

 

応援してくれて本当にありがとうファーファキラキラ

 

 

心からありがとうファーファキラキラ

 

 

オラコでまた会いたいです・・・^^

 

 

オラコこわいって言ってる人いっぱいだけどね

オラコがこわいのはわたしも・・・

にこ桜**だからいっぱい練習したいですにこ桜**ハート

 

 

 

 

大丈夫にこハートハート

 

 

 

沢山笑って泣いて

おちこんで

共に闘う

 

 

それがブレイブの共闘だからにこハートハートハート

 

 

最後まで見てくれてありがとうございましたにこハート

 

 

いつもいつも共に闘ってくれて

仲間でいてくれて本当にありがとう

にこ桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**

 

kuma&グレイス&〇っちゃんより・・・