息子がモテると嬉しいですラブピンクハート







プレに通っていた時
息子のことを好きになってくれた女の子がいてラブ



ほっぺにちゅーをしてくれるくらい
息子のことを思っていてくれましたニコニコイエローハート

 






そして4月からはじまった幼稚園のクラスにも
息子のことを好きな女の子がピンクハート





お家で〇〇くんと手をつないだー!と嬉しそうにママに話すんだそうピンクハート








女の子がかわいすぎてイエローハートイエローハートイエローハート




女の子の子育てもしてみたかったなあキラキラ









息子はというと、
幼稚園のお友達の名前はほぼでてこず、、、。




今日だれと遊んだの?と聞いても

お友達と遊んだ!としかもやもや



息子は幼稚園でなにをしているのでしょうか、、、。




そしていつか
息子から

〇〇ちゃんが好きという

可愛いお話は聞けるのかな赤ちゃんぴえんグリーンハート