下矢印こちらにいってきました!下矢印 

 

 

 

 

銀座三越に続いて、

ヒカリエにポップアップストアが期間限定であるとのことで

行ってきました!

 




 

いつものこちらグリーンハート



 





リリースされてから行きたいなあと思っていたので

いつも頼んでいる定期購入は期間を先に延ばしています。

本当に簡単に定期変更できるのありがたい。

 

 

 

 

今回は息子と一緒だったので、エレベーターを利用し、

ヒカリエのB1階につくと

すぐに場所がわかりましたイエローハート

 

 





いつものスキンケアが並んでいるグリーンハート





 

 

責任者のmikaさんがいらっしゃって、

もともとお肌がとってもきれいなのに

 

ますますトーンアップしてきれいで!




 

 



BORDER FREEの

スキンケアを使い続けているからなのかなあイエローハート

 

 




 



 

そして今回は、

ヒカリエ限定の3点セットにノベルティがついているものを購入

 







ノベルティの櫛かわいいピンクハート




 

今回4000円以上購入と、

インスタグラムのフォローで

スペシャルガチャができるとのことで、

 

 




 

 

息子がチャレンジ!


mikaさんに抱っこしてもらう息子おねだりイエローハート

重いのにありがとうございます!

 

 

 

 

 

GW期間中に近所のお店で

息子は商品券を当ててくれたのです。

しかも2連続ブルーハート

 





それがあったので

また当たるかなあ?

なんて話していたら

 

 





 

 


まさかの現品を当ててくれました!

 

 






いつものレチノールをいただきました!

ありがとうございますキラキラ





息子すごい恥ずかしそうにしてた笑

いま見返すとお顔真っ赤赤ちゃんぴえん

美女に抱っこされて照れていたのかな笑い泣きイエローハート


 


 




 

運がよすぎる息子に感謝をし、ヒカリエをあとにしました。

 




ボーダーフリーのポップアップは

5月15日まで!


お近くの方はぜひ!購入に迷っている方はこの機会に!



 

その後はスクランブルスクエアへ。

息子が寝てしまいその間にと

 

 

久しぶりのもつ鍋グリーンハート

 






 

以前もいった蟻月へ。

 

 

 

お客さんは欧米人が7割くらいで、インバウンドの多さを感じました。

 

 



それにしても

やっぱり美味しい〜イエローハートイエローハートイエローハート


 

 

 

 つい最近友人ともつ鍋の話をしたあとだったので

尚更満たされた感がありましたハート


 



蟻月はやっぱり白が好き!