すごく久しぶりに野田岩へラブイエローハート


子どもが生まれてから初めてです!




やっぱり本店が1番美味しいなあと思うので

野田岩 麻布飯倉本店 へ!






今回注文したのは5300円の彩コース






息子がいたのですごく渋い個室のお部屋を案内してくださいました!





日程がおしていたGW中だったので予約ができず

17時ジャストに伺い、すぐに案内していただけました。






まずはビールから。






うなぎの煮こごり







う巻きを追加注文イエローハート




この容器がアツアツを保ってくれるピンクハート






うなぎとワインをあわせたのは野田岩の5代目がはじめてなんだとか。

せっかくなのでシャブリをグリーンハート




コースには1口しら焼きとありましたが

一口ではないサイズラブ

こちらはお塩とわさびで食べるのが絶品でした!







メインの鰻重。






やっぱり安定の美味しさで幸せでした!




夫はこの後予定があったため、

軽めに〜なんて言っていましたが

十分おなかいっぱいになりましたうさぎのぬいぐるみラブラブ




以前デパートに入っていた野田岩にも行きましたが、やはり本店が1番です!



5代目のご主人現在93歳だそうですが

お店にいらっしゃって


息子はタッチをしてもらっていましたラブラブ




またすぐにでも行きたいなあ。