マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー

 

 

紫外線が強くなって暑くなってくると気になるシミ。

 

最近目の下のシミがやたらと気になる。

レーザーでとってもとってもでてくるえーん

 

 

 

コンシーラーを使えば消えるのかな?

でも厚塗り感があるのは嫌。

しっとりしていてツヤのあるものを使うと、今度はシミが消えない、、、。

 



そんな時紹介していただいた、

マーシュフィールド SC クリームファンデS

 

 

 

 

 

カラーは自分の写真で診断できるので、

ぴったりカラーが選べます。

 

 

 

 

手のシミが消えるか気になって!

薄いシミなのですが、

意外と、コンシーラーを使っても消えないの。

 

先日でぱこすのコンシーラーでは消えなかったえーん

 

before

 

 

 

after

 

 

パウダーもしていないのに、

ちょんちょん塗りだけで消えちゃいました!

 

パウダーつけたらもっといいかも!

 

 

 

私が想像していたクリームよりも

かためのテクスチャー。

 

 

 

 

 

 

カラーもこんなにたくさんあるので、ぴったりの色が選べますピンクハート

 

 

 

私的にはファンデーションというよりも

コンシーラー並みの力を持っているように感じました。

 

 

 

塗りたては、

あれちょっと乾燥しちゃうんじゃない?と

思ったのですが、

 

時間が経ってくると

私の場合皮脂といい感じにマッチして

触った感じがしっとり。

 

 

メイク直しでつかったのですが、

カバー力が素晴らしいラブイエローハートイエローハート





 



固めのテクスチャーのものは

毛穴落ちしやすいタイプなのですが

 

 

こちらは毛穴落ちせずとてもよかったです。

 

 

 

フォータープルーフですし、SPF48 PA+++なので

プールやこれからの暑い季節にも重宝しそう!

 

 

詳しくはこちら

マーシュフィールド SC クリームファンデS

詳しくはこちら

 

汗や水に強いウォータープルーフ処方

SPF48 PA+++

無香料/無合成色素/紫外線吸収剤不使用/アルコール*フリー/パラベンフリー
*エタノール

皮膚刺激テスト済み
※すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません。

 

 

 


※個人差アリ