やっと鼻がかめるようになりました赤ちゃん泣きイエローハートイエローハートイエローハート



急に鼻をかむところをみせてくれてハート



これからは幼稚園でもひとりでできるよ!

〇〇先生、鼻をふーん!ってするって教えてくれたよ




お家ではいくら教えてもできなかったのに




本当に幼稚園ってすごい場所なんだなあ。




今までは全部ママママだったのに
自分でパンツやズボンもはけるようになっていて。



幼稚園の先生すごすぎますニコニコハート



幼稚園へ送りに行く前に、
お化粧していると


ママお化粧やめて!と言いだして。


どうして?ママキレイキレイにしてるんだよと言うと



ママはプリンセスだからお化粧いらない!


と言ってくれました笑


プリンセスというのも幼稚園でおぼえたのかなあ?



ぷりんせすだなんて嬉しすぎて

ママはプリンセスみたいにかわいいの?ひらめき


と聞いてみると、



ドラえもんみたいにかわいい!



ドラえもん?

ちょっとダイエットはじめよう笑笑笑笑笑