リキッドファンデが
笑い皺にたまるようになってきました赤ちゃんぴえん


友人にその話をすると
ファンデがあってないんじゃない?
すっぴんシワ気にならないよ〜




と言ってくれたので




新しくファンデを探しました。




@コスメで
評価が二分する
ルナソルのカラーオイルセラムを
タッチアップ。

下地不要で、
手でぬるタイプのファンデーション。







これ本当に良かった!!!



二分する理由がわかった!
これ乾燥肌の人しか使えないんじゃないかな?というくらいしっとり。


私のお肌は季節により
普通肌になったり乾燥肌になったり。
昔は1年中乾燥肌だったので
お肌も変わりますね歩くイエローハーツ


しかも下地不要で時短。


ヨレない!

1滴でかなり伸びるからコスパ二重丸





ルナソルで担当してくださった方のお話を聞くと、
乾燥肌の人がリキッドを使うと
シワにたまりやすいそう。





カバー力はそこまで高くないので
カバーを求める方は
コンシーラーが必要かもしれません。



小さなシミは
光で飛んでいるイメージで

わたしは本当に使いやすいイエローハートイエローハート





イエベ秋のくすみ飛ばしには


プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクター


のブルー。





 

これも美容液成分で作られているので
しっとり!
コントロールカラーは乾燥しやすいイメージを払拭してくれましたルンルン


ナチュラルにくすみが飛ぶのも好きなポイント。





あとはずっと気になっていた
カネボウリップ。


ずーっと完売していましたが
最近は店舗で出会える機会が増えてきました歩くラブラブ


同じカネボウの
ケイトのリプモンは乾燥してしまいますが
よりしっとりしていて
大人世代にピッタリ!



イエベ秋のわたしは
07番を。




夫に2時間ほど時間をもらい、
お小遣いをもらって

楽しいお買い物になりましたイエローハート