2020に買ったサイベックスのリベル







レッグレストストラップがとれてしまいました赤ちゃん泣き
購入してから2年半が経ちました。
1年くらい乗らない期間もありましが
最近また旅行の時に乗ってくれるようになった矢先に


下矢印こんな感じにとれましたアセアセ下矢印




現在3歳3ヶ月



そろそろベビーカーも卒業だからこのまま使う?



旅行の時はまだまだ使うし買い換える?




など夫と話し合った結果、

とりあえず修理できるか聞いてみようということに。





修理価格によっては買い換えも検討することも伝えた結果







修理費なんと




無料赤ちゃんぴえんキラキラキラキラキラキラキラキラ



しかも後輪まで変えてくれるという神対応。





購入履歴が確認できなくて焦っていたのですが、

紙で購入明細をとっておいてよかったです。






今回思ったのは、


正規販売店で買っていてよかった!ということ。



最初購入履歴がなく、

正規販売店での購入を確認できないため有料との連絡。




確か正規販売店だったよなあ〜

となにか残っていないかなと探したところありました



正規販売店で購入していたのでベビーカーの代車までもニコニコハート




2024モデルを貸していただいたのですが、

2020モデルよりも高さがあるため、おしやすく

さらに動きががなめらかになっているように感じました目がハートラブラブラブラブ







リベルがベビー用品で1番活躍してくれていますおねがい




本当に
買ってよかったアイテムですルンルン


22kgまで乗れるというのがポイントで購入したのですが

対応まで素晴らしくまた機会があったら購入したいなあ。