幼稚園準備で新しく洋服を購入しました!



お店でみてきたのですが、
トレーナーってあんまりないのですね。



時期的にもう夏物になっているのかな。


トレーナーはほぼ持っていないので
とりあえずで数枚購入歩くイエローハート



肌触りが良すぎて、
3色買いしてしまいましたラブラブ

本当に肌触りがよい!
大人用があったらほしいくらい。


息子の好きなカラーもキラキラ




色々みていると
可愛いTシャツも
これはおでかけ用かなあブルーハート






こちらもイロチ買いグリーンハート





幼稚園入園のお祝いもいただいいるので、

お返しを考えないとなあ。




お米は誰が貰っても嬉しいかな








おしゃれなパッケージなので、プレゼントに向いてそう!