朝5時頃でしょうか?


急に大きな声で


すみません!!

という息子の大きな声が聞こえました。






なにかと思ったら


すみません!
ごちそうさまでした!!





すみませーん!
ごちそうさまでした!



夢の中で
ご飯を食べに行っているのかな笑笑





お仕事アプリで


鎌倉パスタを作ったのですが




それから
鎌倉パスタに行ってみたい!


というようになり




今日一緒に行く約束をしています。





ひと足先に夢の中で行っているのかなあ笑




自宅で作るパスタは
絶対にバリラ!美味しいですコアラ
いつも5kgで買っています。


手作りクリームパスタを夫は
お店よりも美味しいと絶賛してくれるのですが、
隠し味でたまねぎスープをいれています。
こちらのスープは無添加なので
息子が1歳くらいからお世話になっています。


鎌倉パスタに行くのが楽しみです歩くイエローハート