息子に初めて、
サンタ🎅🏻さんがきてくれましたーラブ


まだ記事にしてないのですが、

メルボルンで

サンタさんと写真を撮ってから

サンタさんというものを認識し、

お手紙まで書いていました。




〇〇ちゃんはキックボードが欲しい!

ママはお化粧。

パパはひげそりがいいかなあ。






ミニオンズのキックスクーターと

ヘルメットをセットで用意しました。







と家族の分もしっかり考えてくれていたので

ちゃんと用意しましたよー目がハートイエローハート






24日は一緒にケーキを作り。



飾りつけはクリーム以外全て息子がしてくれました。センスある拍手

3歳ってすごいなあ。




クリスマスイブ🎄の夜は

お寿司とチキンを予約していたので

のんびりと自宅で過ごしました。





そして25日の今日は

クリスマスランチ。







今日着ているニットは

cocaのものです。



リングはこちら。

中指用で別サイズも注文したいくらいお気に入り。




楽しい2日間を過ごせましたグリーンハート