爆発すると話題になっていた
リファドライヤーえーん




実際は爆発ではなく
ファンの不具合のようでしたが、
びっくりするニュースでした。




その後に交換対応について発表がでていて 
家族のリファドライヤーが交換対象機種。


私が先に買っていたので、確認したほうがいいよーと言われたのですが
箱を処分していて。


コンセント部分に製造番号がかいてあるそうなのですが
黒の機種だからか?出始めに買ったからか?
製造番号もなく。



諦めようと思っていましたが、
なんと探したら保証書は別にしていたようでありましたピンクハート



対象ロットです。




下矢印こちらの機種をお持ちの方はこちらから下矢印





問い合わせをしたら

たった1週間で新機種が届きました。











中に伝票が入っているので、

佐川さんが

その場でドライヤーを入れ替えて

集荷してくださったので楽ちんでした。





私の購入時期は、

2020年10月頃です。

公式ショップのYahoo!店で購入しました。



この頃に購入された方は、

対象の可能性があります。






新機種ですが、

以前のものに比べてしっとりまとまりがでる感じがしますラブラブラブ




次はパナソニックにしようかなあと思っていましたが、

新機種のリファかなり良きです歩くイエローハート