​BORDER FREE cosmetics の公式ブログにインタビュー記事を掲載していただきました!






正直なぜわたしが選ばれたのか、

いまだに不思議です!

選ばれた方みなさんフォロワーさんがたくさんいて、ランキング上位で影響力がすごい!



わたしはなにも影響力がありません爆笑ラブラブ

が、本当に自分にとって効果があったことをかいてみたいと思います。





結論から言うと、

すっぴんでも自信のもてるお肌になりました。











今まで

美容系は高ければいいと思う傾向にありました。





レチノールの濃度は高ければ高いほど効果があるだろう。





化粧水もこんなにお高いんだから、絶対にお肌にいい!






ファーストラインとセカンドラインがあったら、

まずはセカンドラインから!とはならず

ファーストラインを購入。





ファンデーションにはまった時も

高いものはもっとお肌をきれいにみせてくれるのでは??と

外資の3万円もするファンデーションに

手を出し!



たくてもだせず、

サンプルを購入する爆笑







その結果、


レチノール濃度が高すぎて、

肌は真っ赤になりかゆかゆに。



セカンドラインにかえても肌に変化はなく。



ファンデーションは成分が濃厚で

いいものがたくさん入っていたので

当時20代の肌にはあわず、ニキビだらけに。

(そもそもブランドのターゲットの年齢ではなかった。ターゲットの年齢になったらまたトライしたいです。)






そんな経験を経て、

マルチフェイシャルクリームに出会い



やはり高ければいいってものじゃない!


と再認識しました。






こちらのクリームは

レチノールを上手に配合されていて

とても使いやすいです。



それなのに

レチノール高配合が目にみえる黄色い色。


しかも

レチノールの役目を十分にはたしてくれる!!




毎日使うことで、

自分のお肌に自信がもてます。

大人ニキビでお悩みの方には特におすすめ!



私の中で今が1番お肌の状態がいいです。




息子がイヤイヤ期で夜離れると大泣きなので、簡単に化粧水とマルチフェイシャルクリームだけの使用です。




それなのにお肌の調子がいいって嬉しいピンクハート




わかりやすいように加工なしですが恥ずかしいので、少し経ったら削除します赤ちゃんぴえん





お肌の調子が良いから

シミがますます気になるようになりました爆笑飛び出すハート






定期コースの価格も高くはなく、

はじめやすい価格なのに

縛りナシ!



騙されたと思って1本使ってほしい!

そして1本使い切ってほしいです。


使い切った頃に、おっ??となるときがくる仲間ができたら嬉しいなあうさぎのぬいぐるみラブラブ


下矢印こちらから購入できます下矢印






わたしは乳液が苦手で、こちらのクリームに出会い脱乳液ができました!