先日グランドニッコー東京台場へ

いってきました。






予約はいつも一休を利用しています。

会員ランクが上がると、特典がすごいんです。





一休.com


一休.com



いつもビールをいただいています生ビール





この日のスタイはこちら。


完全に当たりでした!!!

1枚だけベビー用かなーというスタイで他5枚は
ツケエリのように可愛かった!

絶対におすすめ歩く




今回の目的はこちらの中華!
桃李



以前夫が仕事の時、
息子と私の2人でランチをしたのですが
かなり美味しくて。

夜に行きたいなーというのが
実現しました!




大好きな台湾のお店に味が似ていて、

大大大満足でしたラブ


こちらはコースよりも

アラカルトが個人的におすめですラブ




ただそろそろ






外食の難易度が上がってきました、、、。