もうだいぶ前ですが{emoji:爆笑}




みなとみらいへ。





息子のお誕生日をお祝いしてもらいました!

リベルは相変わらずいい仕事をしてますよー!


1歳違いの女の子立ち上がるラブラブを抱っこさせてもらいました!
女の子ってふわふわしてるー♡♡




最近息子は10歩くらい歩けるようになりました立ち上がるラブラブラブラブラブラブ


ありがたいことに
出産祝いやお誕生日プレゼントで友人に靴をプレゼントしてもらい既に4足も靴がありますラブラブ



しかもサイズ被りなしという奇跡{emoji:爆笑}{emoji:ハート}
0.5センチ刻みで靴があるので、当分靴は必要なさそうです。

とは言っても、2.3ヶ月ですぐサイズアウトをしてしまうんだとか!


出産してから
知らなかったことばかりです。


絶対おすすめの靴はニューバランスなんだそう。
保育園や幼稚園でも推奨されてるんですって。





あとこれ!
ほんとにかわいい{emoji:ハート}{emoji:ハート}
写真よりも実物のほうがかわいい❤️
瞬足のベビーシューズは発売したばかりらしい。




靴はほんとに大事なようで、
しっかりしたメーカーものがいいんですって!


息子の足を測ってもらったら幅広足だったので、ニューバランスがいいかなあ?

瞬足も幅広で軽い!レビューが色々でてきたら瞬足もいいなあ。



1際になり子育てがもっと楽しくなりました!