昨日は子供の日!


息子の

初節句です!




親戚を呼んで会食をする予定でしたが、

コロナの影響で両家揃うのは難しいということで、来年に持ち越しになりましたショボーンショボーン

残念だけど、5人以上の会食はNGですもんね。





そんな中で、家族3人で

中国料理カリュウへ。



すごく嬉しかったのが、まだ食事を出来ない息子の分もカトラリーが用意されてたこと。

心遣い本当に感激しましたえーん





今回はディナー予約でしたが、

ベビーオッケーでした!



フレンチは12歳以下NGだったりするけど、

中華はオッケーだったとはおねがい

お店によって違うのでしょうか。




自分のカトラリーが嬉しかったのか、

おしぼりでおててを拭いてからテンション爆上げの息子ラブハート

終始ずーっとニコニコ爆笑





どうしてこんなに可愛いの!






お料理はコース全てが美味しく、

その中でも印象に残ったのが、



マンゴープリン!


こんなに美味しいマンゴープリン初めて食べた!





今度は飲茶をいただいてみたいです。


リピ星星星

特に美味しかったのは、

マンゴープリンとスープ。



そうそう!

1年以上ぶりにヒールを履きました👠


お部屋から、

カリュウまでの1分くらいですが笑い泣き



それでも心配でベビーカーの移動は全てパパに託しました。


久しぶりに履いてみて、

ダイエット熱が湧いてきましたウインクウインク




13kg増えてまだ、2.5kg戻ってないー!

9月までには戻すぞー!