うちの息子は育てやすいらしい、、、。


らしいというのも、

比べる対象がいない!
兄弟がいなければ、いとこもいない!



主に言われるのは、
外食先のお店の方





正直、息子を育てていて、今のところは
息子に対しては!大変だなーと思ったことは1度もない。

母乳大変とか離乳食準備大変とかは思う笑い泣き


それでも、お腹が空いたら泣くし、
上手に眠ることが出来なくて泣くし、
抱っこしてくださーい!とも泣くし、




私の知る限りの普通の赤ちゃん。




親や友人に会えば、時間的に、ニコニコ機嫌がいい時間。
外食に行くのも予約時間にあわせて、授乳を済ませて、おむつもキレイにしている。



いつもニコニコの良い部分だけ見ているから、そう思うのか?
はたまた、本当に育てやすいのか?


一人っ子ベビーなので、
このことは一生謎のままでしょう笑い泣き笑い泣き