妊娠検査薬をしても不安しかない


私ほんとにほんとに心配性でガーン

妊娠初期は流産の可能性もあると知り、毎日不安になっていました。



なんだか気持ちがダウンするからか、元気が出ない。

そんな時、夫が気分転換にドライブへ行こうと誘ってくれて1時間くらい車を走らせました。

4w5dでした。




その帰り道、強烈なだるさと吐き気に襲われましたガーンガーンガーン



車の中で横にならないと辛い、振動があると吐き気ゲローゲローゲロー



絶対堪えないと!とおうちに着くまで我慢大会ゲローゲローゲロー



これをきっかけにつらーいツワリがはじまりましたー!


ツワリの記事はまた別で書きたいと思います。


つわりがはじまり、だるい日々。


そんなある日、夜に寝ていると急な寒気。


しかも歯がガタガタなるくらいの寒気で、ここ最近微熱がつづいていたけど、まさか風邪ひいたかな?と厚着をしてまた眠りに着きました。


これも妊娠初期症状なのかな?


そして一番不安だったのが5wに入ってすぐの出血。


ああやっぱりダメだったのかショボーンショボーン



妊娠初期の流産は化学流産もあるし、病院へ行ってもダメなんだろうなーとどこか他人事で、



あまり早く病院へ行っても?という思いが強く、すぐには病院へは行きませんでした。



妊娠初期症状まとめ


37.2前後の微熱

吐きつわり

1夜限りの急な寒気

少量の出血