お休みすることになるかもしれません。 



実は今朝、縁側から庭に落っこちて、左足を骨折しました。 



二ヶ所折れてました。

来週にならないと手術出来ないそうなので、また術後に詳しく書こうと思います。 




なんだか今年は、こんなことばかりで、いつもお話させてもらってる皆さまには、本当に申し訳ありません。 




バジルとルコラは、夫が会社を休んでくれるので大丈夫です。 



再来週は義姉が来てくれるみたいです。  




心配しないでくださいね。 



ではでは、また書けそうだったら、病院生活リポします。 


手術する日まで、痛みとの闘いです(泣)



今日のところはこれにて。お休みなさい。