まだまだ静かな夜明け前~三日月


いや、夜は明けてました(笑)




スヤスヤ寝ているばじるを起こした夫ちん夫


そして一言


「朝のドライブに行こうぜぃニヤリ


バジルコのお散歩も済ませ、ご飯もおトイレも済ませ、かなり上機嫌な夫ちんOK




はぁ~~!?と思いつつも、とりあえず顔洗って、歯を磨いて眠い目擦りながら車に乗りましたsei






そして、着いたのは・・・・







ここですビックリマーク
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_2237.jpg





ひゃ~あせる何年ぶりだろうDASH!


mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪






今日も快晴晴れ空気も澄んでます音譜



駐車場にはすでに登山する人達の車が停まってます車くるま2くるま6くるま
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪


奥に見える尖がっているのが鷲ヶ峰です山







う~ん、やっぱり尖がってるな~wow!
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪






右手にあるロープウエイロープウェイ
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪
今の時期はお休みなのかな!?





あっ!!ワンちゃん発見目

頑張って一緒に登るんだね~音譜


駆けあがっては降りてきて、ちゃんーんと家族を待ってるワンちゃんわんわん


エライな~キラーン







春には、ミヤマキリシマが群生するところです花
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_2238.jpg





ここも、ピンク色に染まります音譜
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_2239.jpg







こちらは、山と反対側の景色
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪
ばじるの写真では伝わりにくいですが、とっても雄大な景色なんですよ~ニコニコ


風は無かったけど、空気も冷たくて、美味しい空気をい~っぱい吸ってきました。


とっても気持ちの良い朝を過ごせました合格










帰り道、食事中の牛さん発見モー
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_2247.jpg






ハムハムハムハムモグモグ
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_2249.jpg






ひたすらハムハムモグモグ
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_2248.jpg






このこの角は立派ですね~顔
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪-NEC_2246.jpg

車で通るこの道ですが、『牛馬優先』の看板がありましたよ~わーい


この時点で、まだ朝の8時ですあはは







阿蘇からの帰り道にトウモロコシとうもろこしを買ってきました

mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪
今朝の採れたてだと言われましたとうもろこし






あ、早速チェックするモフモフ1号プードル
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪






モフモフ2号トイプードルも負けじとクンクンクンクンクンクン
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪
(テーブルに乗っかってる誰かさんは見逃してくださいませ~苦笑







朝ごはんに、早速茹でていっただきま~すごちそうさま
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪
あまり期待せずにたべたら・・・


甘くて甘くて、うんまぁ~~~いウマー!!   もっと買っとけばよかったな~。







そして


生のトウモロコシを買ったならこれを作らなくては!!





ということで、お久しぶりのいずみちゃん レシピから作ったのは



つぶつぶコーンのおやつパン

mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪






割ってみると、こんな感じです~
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪

外はカリッカリで、中はモッチ~リラブラブ


甘いコーンがたっぷり入った、美味しい美味しいパンが出来ましたちび顔


7個のうち、ばじるが食べたのは1つだけガーン


あとはぜ~んぶ夫ちんのお腹の中に消えていきましたプンプン


これは、かなりイケますよ~グッド!


食べすぎ注意ねにひひ

いずみちゃん、ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪







朝から阿蘇へ


そして夕方は・・・・明日へつづきまぁす音譜