ランチに行って、




①カメラを忘れなかったチョキ



②お客さんが少なかったニコニコ



③撮っていいか聞きやすかったsayuデヘ♪




ということで、しっかりカメラに収めてきました~キラーン






ナイフとフォークTRATTORIA ROSSOナイフとフォーク



ばじるはパスタランチ


夫ちんは・・・なんとかランチ(名前・・忘れましたあせる






サラダサラダ
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪

枝豆がたっぷりで、夫ちんもばじるもこのサラダが食べたいために、行ってるようなお店です音譜




自家製パンパン
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪
時々、ちょっと焦げたパンが出てくることもあるけど・・・ま、美味しいですにひひ





お野菜たっぷりスープスープ
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪

これは夫ちんだけ~






えっと~・・・ナントカの・・・阿蘇の・・・この麺は何だっけ~!?

mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪
パスタは5種類(たぶん)の中から選べます


今回のは、期間限定ということでこちらを選びました音譜







ミラノ風カツレツ・・・だったよね・・苦笑
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪

これも、メインは数種類から選べます音譜


夫ちんはいつもこれですあはは






雑穀米
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪

夫ちんの方は、パンか雑穀米かを選べますが、たいてい雑穀米をチョイスします雑穀米





メロンパイとメロンムースとメロンメロン
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪
これも期間限定のデザートラブラブ

これもばじるだけ~顔






ウーロン茶
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪
コーヒーかカフェラテかウーロン茶の中から選びますビックリマーク





いつもお腹いっぱーーーいになるこのお店ラブラブ!


今回も満腹満足なランチでした~ワーイ




ちっとも覚えてないレストランのメニューメニュー


みんなちゃんとメモしてくるのかな~あせる







ママちん・・・ダメダメでしゅね~やれやれ
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪





今度からは、しっかりメモちてくだしゃいね~OK
mysweetbasilのお気楽ワンだ♪ふるDays♪



・・・・・・・




ハ、ハーイパー