最近アパート探しに必死で超大変。
抱っこひもで俊を連れて見に行ったりで、首や背中が痛いよう。

(ノ_-。)


昨日は、俊を置いてって、ダンナとアパートを見に行った。
電車の中で、ダンナがデジカメの中のビデオを見せてきた。


あ!! 義父と俊が遊んでるじゃん!!

( ̄□ ̄;)


そう、私が昼間ランドリーしてたとき、こっそり遊んでたみたい。

ビデオの中には一生懸命、俊に話しかけて、抱っこしたり手足をもって一緒に踊ったり、ニコニコの義父と俊が!


うーん。


やっぱり孫はかわいいか。


といっても、義父まだ41歳。41にしておじいちゃん。
むちゃくちゃ若い。
だんなといつも兄弟に間違われてる。


私が出産して退院した日に大ケンカして、それから私と義父は口を聞いていない。
義父は、俊にもさわらない。


と思ってたら、こっそり触ってたか。

( ̄ー ̄;

仲直りしてもいいんだけど、きっかけがないんだよねぇ。。。