乳が出る。むちゃくちゃ出る。


育児なんて超簡単、楽ちん。


でも何かが大変って、私の場合、搾乳。(さくにゅう)

そう、乳しぼり。(・ω・)b


牛さんみたいに、しぼるのさ。


牛さんはまだ、人間がしぼるけど、私のは私自身でしないといけない。
なんてむなしいんだ。。。(´_`。)


これまた私は、よく出るから、ジャージャー音がなる。
夜中してたら、その音でダンナが目を覚ますくらい。


勢いよくでるから、そこら中、乳だらけ。(@Д@;

コップの底からはね返って、自分の顔も濡れる。


そして、そんなたっぷり出まくり乳を飲んでる俊はそりゃデカイし強い。


2月23日2カ月検診だったけど、体重の増えがよく先生が、


母乳育児とてもうまくいってるよ!!


と褒めてくれた。


オホホホホホホ!!! ダンナが飲む分もありましてよ!

(ダンナ、毎日飲んでまーす。)


首も持ち上げるし、(写真1) 両わきを支えたら立っちもするし(写真2)
脅威的な成長をとげる俊。

現在、身長60cm 体重5、5キロ。


そして最後はやっぱり裸の写真。ウフフ。(* ̄Oノ ̄*)