のんびり新作♪ | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。




だーーーいぶご無沙汰!!
最近、時間があっという間に
過ぎていった気がしてなりません( ꒪⌓꒪)

夏よ…いつ終わったんだ?(笑)
ん?今は秋なのか( ˙꒳​˙ )えぇ?




のんびり亀更新しておりますが
納品やイベントに向けて
新作をちまちま頑張ってる!!つもり…(笑)



定番の六華(リッカ)に丸つまみversionを
追加致しますよ〜\( 'ω' )/ヘイッ!!!!!


{018E1F4B-CD2C-46B7-B106-52B13CC6FA21}
蛍光灯撮影なので色が
よく出ていない(((;°▽°))
まだカラバリ少なめですが
剣つまみ同様に増えていく予定です♪


そして今年、
メンバーもお迎えしています↓

{FEA765DD-A1F5-4166-81B1-67F9F54838FE}

巻き玉ちゃんです(*ˊᗜˋ*)!
イヤアク、簪などでデビュー
してもらおうと思ってます♪


丁寧に作業しているので
やかで綺麗でしょう( *´꒳`* )?
委託店舗様にも数が揃い次第
お届けいたしますので
覗いて見てくださいね♪


さてさて
10月は2件のイベントを予定しております!



⭐️10月9日(祝月曜)
HAND ART MARCHE福岡
場所:福岡国際会議場
福岡デビュー\( 'ω' )/ヘイッ!!!!!

お隣はドールイベントなので
興味のある方は是非どうぞ♪

詳細はここをクリック↓



⭐️10月28(土曜)
BEPPUハロウィンフェス
場所:海門寺公園
仮装デビュー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

{88FB5D30-69F1-464E-A01B-A1356AF977BE}


パレードあるとか楽しそう♪
仮装を何にするか…(まずは痩せろ…笑)

楽しいイベント間違いなし!!
是非遊びに来てくださいね(*ˊᗜˋ*)♪




☆ポチポチが椿の励みになっております(*^ω^*)よろしくお願いします♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村