通信講座受講! | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。



梅雨入りいかがお過ごしでしょうか…
私は今日もhappyです(* ॑꒳ ॑* )⋆*←お気楽(笑)


以前、『スキルアップがんばるぞ!』
なーんて宣言していた私…
多分記事があった…と、思います|ω◉`)



ネットで沢山検索・検討の末、
気になる講座、好きなデザインがある
つまみ細工 花びら』さんの通信講座を受講。





⭐️作品のをひろげたい
(レパートリー含む)
⭐️クオリティをあげたい
⭐️のいいもの使いやすいものをつくりたい
etc.....



↑知りたい事、やりたい事が
多すぎるので以下省略……<(_ _*)>




中級、上級から単体の受講もできますが
初級ステップアップコースから
始めることにしました!
(*^ω^*)基礎は大切だし、好きなデザインもあって。


↓こちらが出来上がった作品たち↓

{80344888-4FB5-41AC-8BC9-EFA1CC831B1D}

じゃーん( ´꒳​` ) .。oO(可愛い♡

そして無事合格*\(^o^)/*オメデトーウ


今回の半クスは5回色違いを
作ってしまうほどお気に入り。

一番苦戦したのは『蝶のコーム』で
赤いお花は他のものより時間がかかりました…
『ズレますねー』『変ですねー』
なんて笑いながら楽しく葺いて
完成した時は心地よい達成感でした♪♪

全て完成してから初級認定証発行の為、
講師の方に作品を見ていただくのですが…
ひとつひとつ丁寧に講評、アドバイスも頂けて受講してよかったなぁと感じています。
ありがとうございます<(_ _*)>



初級を受講して新たな課題発見…
なので引き続き中級、上級コースも
頑張ってみようと検討中です(*^ω^*)!


応援してくださった皆様、
ありがとうございます<(_ _*)>
これからも精進致します!!


今日はここまで♪



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
私の受講している通信講座はこちらから
ご覧いただけます↓↓↓↓

つまみ細工花びらさんのブログ



☆ポチポチが椿の励みになっております
(*^ω^*)よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村