ちょっとお休みしてキットを。 | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。




はてさて…もう夏ですか?


暑い…

暑い…

暑いっ!!
_:(´□`」∠):_



とまぁ暑いのも寒いのも
苦手な椿です!!


イベントまですこし時間があるので
先日カットまですんでいたキットを
仕上げにかかりました♪♪

{8D30F171-68A2-44A9-8629-432380127AFD}

つまみ細工ブローチの会【清涼】

か…可愛らしい♡
フェリシモさんのキットは
いくつか受講しています。

技術磨きというのもありますが
最近はいろんな布で
つまみ細工を楽しめるように
なっていますよね〜!嬉しい!

普段使いしたい私には
勉強のチャンス。だけど
今は楽しいなぁ〜って気持ち(*ˊᗜˋ*)♪
おかしいな。私…勉強…嫌いだったような…
あ(°д°)違う。
つまみ細工オタクになってきただけか(笑)



もうちょっとだけお休みして
イベントのお品を考えようと思います♪


今日はここまで(*^ω^*)







☆ポチポチが椿の励みになっております
(*^ω^*)よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村