こんにちは、ももりんごですニコニコ

 

 

今日は、私のこだわりの一つでもある、

 

タイルを贅沢に使った1階のトイレをご紹介します。

 

スウェーデンハウスにこれまたピッタリグッ

 

 

とにかくこのタイルを家中たくさん使いたかった爆  笑音譜

 

 

扉は引き戸ですドア

 

 

そんなこだわりのトイレがこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

お気に入りの空間の一つですキラキラ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーフォルダは、

 

自分で購入し現場に持ち込み、

 

一番最後に付けてもらいましたグッ

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私のペーパーホルダーがこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーリングライトも自分で購入

 

こちらもお気に入りですキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階のトイレの雰囲気を保ちたいため、

 

収納棚は付けませんでした。

 

 

 

トイレットぺーはこのカゴに入れてストックOK

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうかキラキラ

 

2階のトイレにも同じタイルを使用しましたが、

少し違う雰囲気になる様に壁紙や巾木の色を変えました。

 

またご紹介しますニコニコ

 

 

 

ぜひご参考まで音譜