午前便 4時半集合 定休日 第2、第4水曜日 人数様限定
今日も一日、天候は良く、本船、別船(仕立て船)共にシマアジ狙いに出船してまいり、今日も終始、ムロアジ君の大猛攻撃に、皆さん大苦戦をしいられてしまいましたが、今日もムロアジ君の攻撃をかわし?シマちゃんのお顔を見ることができましたよ〜!!!と、連日、ムロアジ君に悩まされておりますが、ムロアジ君の攻撃がなくなれば、大チャンスなんですがね。
明日も船上は空きが非常に多く、肝心なご予約表は非常に寂しい状況ですので、ご予約のお電話、お待ちしておりま〜す!!!
※お知らせ※
キンメちゃんファンの皆さん、お待たせしましたよ〜!!!と、10月2日(金)より、半夜キンメ船、突撃開始いたしますので、ご予約のお電話、じゃん、じゃん、お待ちしておりま〜す!!!尚、仕掛け等、詳しいことはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ!!!
今季も非常に良い情報を頂いておりますので、ご予約はお早めにね!!!
(16時集合 10名様限定 料金 餌、氷付き14000円 オモリ200号 電動貸し竿あり、数に限りあり 4名様より出船確定 尚、キンメ船につきましての当日キャンセルはキャンセル料をいただく場合もありますので、キャンセルされるお客様は、お早めに前日までにはお願いいたします)
今日もシマちゃんゲットだぜ〜!!!
本船、別船含む釣果
シマアジ 0〜1匹 2.25㌔
他 マダイ ショゴ フエフキ イサキ ツムブリ ムロアジ メイチダイ カンダイ
2日(金)半夜キンメ船
昨夜は今季初出船、半夜キンメ船に出船してまいり、反応もバッチリ良く、潮の流れも悪くなかったのですが、ちょっと二枚潮ぎみだったのかな〜と、お祭りも多発して大苦戦をしいられてしまいましたが、皆さん平均20匹前後におかず分は確保することはできましたよ!!!しかし、こんなもんじゃない、と、知っているお客様は全く物足りなかったかな?
今日も半夜キンメ船に出船予定でおりましたが、残念ながら予報悪く出船を見合わせました。
キンメ 8〜30匹 25〜45㌢ 他 黒ムツ
今週もシマアジ船は肝心なご予約表に空きが非常に多く、非常に寂しく、悲しい状況ですので、今が旬な、美味しい、美味しい、お魚ちゃん達で、身も心もあそこまでも温まって下さいませ~!!!
尚、別船にてシマアジ狙い、希望の釣り物2隻で出船しておりますので、こちらもご予約のお電話お待ちしておりま~す!!!(別船は少人数での仕立てもOKですよ!!!)午後便は4名様より出船いたします。
非常に寂しいご予約表 各種釣り物、別船も希望で受付け中※
4日(日)シマアジ狙い
半夜キンメ船出船予定
5日(月)シマアジ狙い
6日(火)台風のうねりがどうかな?
7日(水)台風次第での出船予定
じゃん、じゃんご予約のお電話お待ちしておりま〜す!!!






