午前便 4時集合 定休日 第2、第4水曜日 人数様限定



今日はお盆休みも終え、海上も凪模様で久しぶりにシマアジ狙いに出船してまいり、今日も潮の流れは良く、反応もバッチリ出ており、ときおり、いいあたりもあったのですが、今日は水面でシマちゃんにマダイちゃんまでもがサヨナラしてしまう場面があり、今日は非常に悔しく、水面でお顔を見れましたが、お船ちゃんに取り込むことができず、またまたしても明けへの敵討ちとなってしまいました。「ん〜今日はお顔が見れていただけに、悔しいですね」


明日も只今、ご予約者様、2名様と肝心なご予約表は非常に悲しい状況ですので、じゃん、じゃん、ご予約のお電話お待ちしておりま〜す!!!



連日、船上も暑さが増し増しになってきておりますので、熱中症対策に水分補給も多めにお願いいたします!!!(お酒の飲み過ぎはご注意を!!!)







ホームページこちらです↓↓↓

http://yasudamaru.jimdofree.com






シマアジ     お顔を見れず。ごめんなさいです

他 イサキ ムロアジ メイチダイ メジナ  ウマ 









今週もシマアジ船は肝心なご予約表に空きが非常に多く、非常に寂しく、悲しい状況ですので、今が旬な、美味しい、美味しい、お魚ちゃん達で、身も心もあそこまでも温まって下さいませ~!!!

尚、別船にてシマアジ狙い、希望の釣り物2隻で出船しておりますので、こちらもご予約のお電話お待ちしておりま~す!!!(別船は少人数での仕立てもOKですよ!!!)午後便は4名様より出船いたします。









非常に寂しいご予約表 各種釣り物、別船も希望で受付け中

18日(火)シマアジ狙い

19日(水)シマアジ狙い

20日(木)シマアジ狙い

21日(金)シマアジ狙い

22日(土)シマアジ狙い

23日(日)シマアジ狙い

じゃん、じゃんご予約のお電話お待ちしておりま〜す!!!