午前便 4時半集合 午後便 12時集合 定休日 第2第4水曜日 人数様限定
今日も一日、台風の影響により北風君の強風に冷たい、冷たい雨模様にみまわれ、日に日にうねりの方も非常に高くなってきており、海上も荒れ模様になってきておりますが、今日の予報では昨日までの進路予想とは変わり、少々、沖へと進路を変えてくれたかなと、まだまだ安心はできませんが、明日もっとも、関東へと接近する見込みとなっておりますので、無事、何事もなく、皆さんも十分お気を付けてお過ごしくださいませ。
来週は肝心なご予約表が真っ白白と非常に非常に寂しい状況ですので、ぜひ、ぜひ、今が旬な美味しい、美味しい、お魚ちゃん達との戦いに足を運んで下さいませ!!!(深場五目 サニーFL 黄色80号使用 オニカサゴ オモリ 150号使用 共に11000円)
連日、シマアジ君群集が大暴れしていますので、希望で出船致します!!!
只今、希望で深場五目狙い(水深 70~100㍍前後 アミコマセ使用)にも出船致しますので、ぜひ、ぜひ、こちらも潮具合により、魚種も多彩に楽しめますので、ご予約のお電話お待ちしておりま~す!!!
(乗合料金 11000円 サニーFL黄色 80号使用 イサキ仕掛け2号以上 ウイリー、胴付きサビキ仕掛けもOKです 詳しくはお電話で)
*非常に寂しいご予約表 各種釣り物、午後便、希望で親父船受付中*
12日(月) どうかな? 希望で!!!
13日(火) 出船OK 希望で!!!
14日(水) 定休日
ご予約のお電話お待ちしておりま~す!!