午前便 4時半集合 定休日 第2、第4水曜日 人数様限定
今日は今朝がたまで吹き荒れていた南西の風君の影響により海上は悪くなっておりましたので、今日は1時間ほど遅らせてのいざ出船となりました。しかし、風君はぴたりと止んでくれたものの、今朝がたまで吹き荒れていた影響は海の中までは回復してくれず、終始、潮の流れは非常に良かったのですが、うねりは高く、だいぶ、底荒れがひどくなってしまったのか、あたりは非常に悪くなってしまい、今日は大変申し訳なく、大物君との戦いができず、ご乗船頂いたお客様申し訳ございませんでした。またぜひ、リベンジに来てくださいませ。
「まだまだ大物は海の中へ、夢が膨らみます!!!」
明日は何としてでもといきたいところですが、今週は肝心なご予約表が真っ白白と非常に寂しい状況ですので、ぜひ、ぜひ、お魚ちゃん達との戦いに足を運んで下さいませ!!!尚、今月中は希望により、のっこみマダイ&シマアジ狙い、午前便、午後便共にイサキちゃん狙いも出船いたしますので、こちもご予約のお電話お待ちしておりま~す!!!(イサキ サニーFL 黄色60号使用 マダイ&シマアジ FL 赤60号使用 ハリス 4~6号 6~8㍍)
マダイ シマアジ 型見ず(ハリス切れ1回) ごめんなさいです。 他 メジナ
*非常に寂しいご予約表 各種釣り物、希望で親父船受付中*
20日(月) マダイ&シマアジ狙い
21日(火) マダイ&シマアジ狙い
22日(水) 定休日
23日(木)~寂しいです 希望で!!!
じゃん、じゃんご予約のお電話お待ちしておりま~す!!!