午前便 5時集合 午後便 12時集合 定休日 第2、第4水曜日 人数様限定 

 

今日の朝まで地元の体育館に避難をしておりましたが、我が家は台風での大きな被害もなく、お船ちゃんは無事帰還となり、安田丸(宿)は15号に続き、またしても少々なダメージもありましたが、もの凄い風を無事、耐えてくれました。しかし、しかし、全国各地ではもの凄い大きな被害がでているようで、非常に心配となっており、こちら地元でも、今回の台風によりブルーシート、瓦があちこちで剥がれ落ちてしまい、せっかく、皆さんの助けもあり、少しづつ修復に向けて頑張っておりましたが、またしても修復に時間がかかりそうなぐらいまでになっております。

 

今日もまだこちらは停電が続いており、大変厳しい状況となっておりますが、全国各地の皆さん、災害に負けず、復旧に向けて頑張って頂きたいと思います。

 

今週はお船ちゃんも出船予定ですが肝心なご予約表は真っ白白と非常に非常に悲しい状況ですので、ぜひ、ぜひ、秋オニ君との戦いに足を運んで下さいませ!!!(オニカサゴ オモリ120号&150号使用)

 

*非常に寂しいご予約表 各種釣り物、希望で親父船受付中*

14日(月)~寂しいです ご予約受付中!!!

じゃん、じゃんご予約のお電話お待ちしておりま~す!!!