-908-


皆様におかれましてはご機嫌麗しく。

本日も青春のラップタイムを刻んでおられてますでしょうか。






マジカル・ラジオが面白かったので”2”も買ってしまいました。

それからずっと放置していたのですがね。

観てみます。


JPN47のブログ



どうせDVD買うつもりだったのでTV放送は観てないんですよね。

”3”もそうですけど・・・。




Disc 1

第1話

高柳明音、矢神久美、木崎ゆりあ、小木曽汐莉、木本花音

アドリブのロシアンシュークリーム(ワサビ入り)は小木曽がヒット。


第2話

高柳明音、矢神久美、木崎ゆりあ、木本花音、大矢真那

ドッキリスイッチ。


第3話

高柳明音、矢神久美、木崎ゆりあ、小木曽汐莉、秦佐和子、原望奈美

健康足ツボマット。

佐藤二朗のアドリブが面白すぎw


第4話

高柳明音、矢神久美、木崎ゆりあ、小木曽汐莉、木本花音、秦佐和子、桑原みずき

彼氏とケンカしたあとに電話で仲直りする一言。

何しろしっちゃかめっちゃかな回になりましたw




Disc 2

第5話

高柳明音、矢神久美、木崎ゆりあ、小木曽汐莉、木本花音、秦佐和子、松井玲奈、須田亜香里

グルメリポート。


第6話

高柳明音、矢神久美、木崎ゆりあ、小木曽汐莉、木本花音、秦佐和子、松井玲奈、加藤るみ、岩永亞美、新土居沙也加、藤本美月、中西優花、山里亮太

青汁早飲み。


第7話

高柳明音、矢神久美、木崎ゆりあ、小木曽汐莉、木本花音、秦佐和子、矢方美紀、石田安奈

一番早く涙を出そう・・・罰ゲームはワサビ寿司。


第8話

高柳明音、矢神久美、木崎ゆりあ、小木曽汐莉、木本花音、秦佐和子、向田茉夏、出口陽、若林倫香、池田鉄洋

イラスト対決・・・ゆりあメチャクチャw




Disc 3

第9話

高柳明音、矢神久美、木崎ゆりあ、小木曽汐莉、木本花音、秦佐和子、松井珠理奈

日本語を英語に変換・・・罰ゲームは足ツボ。

足ツボは激笑うw


第10話

高柳明音、矢神久美、木崎ゆりあ、小木曽汐莉、木本花音、秦佐和子、松井珠理奈、原望奈美、平松可奈子、木下有希子

カキ氷早食い・・・罰ゲームは全員からしっぺ。


第11話

高柳明音、矢神久美、木崎ゆりあ、小木曽汐莉、木本花音、秦佐和子、松井珠理奈、柴田阿弥、小林克也、松井玲奈

箱の中身は?


第12話

高柳明音、矢神久美、木崎ゆりあ、小木曽汐莉、木本花音、秦佐和子、松井珠理奈、松井玲奈

ロシアンシュークリーム(カラシ入り)はゆりあがヒット。




Disc 4

特典DISC


・マジカル・ラジオ2 特別編


・マジカル・アングル・「マジラジ朝まで大反省会」

相変わらず何か意味あんの?これ・・・。


・「マジラジ朝まで大反省会」

何と言うか・・・高柳明音みたいな娘居るよね。

どんな時でも自分推しみたいな。

自分に熱中しちゃう・・・みたいなね。

メンバーの中で好かれてるんだろうか?w


・SKE48レギュラーのマジラジ奮闘記


・たりないふたりコラボ密着!AD木本花音の挑戦


・どえりゃー貴重!お宝NG集&未公開シーン

まあNGは安定して面白いよね。

もっとあるはずだからもう少し見せてくれてもよかった。


・PR映像3連発!




う~ん、何でしょう。

マジカルラジオは安定して面白いよね。

SKE48主力のW松井の出番が少なかったけど、それは面白さにあまり影響なかったもんね。

佐藤二朗さんとオードリーの若林正恭さんの存在が大きいんだろうな。

それと毎回必ずあるアドリブと。


今後も続けてもいい番組じゃないでしょうかね。

”3”がやってましたが、これもDVDを買うつもりなので観てません。

DVD発売をを楽しみにしてます。


マジカルラジオ2、なかなか面白かったです。