● あったかいもの

 

お気に入りに囲まれた穏やかな暮らし(を目指して)@ヨトコトのかんたんおやつマイスター、坂井まみこです。

 

おやつマイスターとしての、レッスンの募集はこちらから。

 

1月のレッスンはこちらで募集しています。

 

 

「じぶんで作っちゃえ~」というよりは、

 

「作りたい」が先行して、ついついなんでも自分で作ろうとしてしまうワタシですが

 

(そう思う割には、用意に時間がかかり、時間はかかる)

 

これは狙いに狙ってゲットしました。

 

 

それでもほかの色目のちょうちょさんは我が家には来れなかったよ・・・・

 

羊毛ちょうちょのブローチ。

 

週末の相棒であるワタシのニット帽(これもハンドメイド作家さんから購入したんだ~)、

 

ちょっとおめかし。

 

 

寒色系だけど、

 

温かみがあるのが伝わってくる。

 

触り心地も良いし、程よいサイズです。

 

 

お気に入りを少しずつ。

 

 

 

 

1月のレッスンはこちらで募集しています。