● あれから1年

 

お気に入りに囲まれた穏やかな暮らし(を目指して)@ヨトコトのかんたんおやつマイスター、坂井まみこです。

 

1月のレッスンはこちらで募集しています。


 

2017年12月末にシフォンマイスター養成講座を受けて、

 

それからせっせとシフォンケーキを焼き、

 

我が家の年代ものオーブンと格闘し、

 

年があけてからシフォンマイスターになりました。

 

2018年・・・という1年は、

 

シフォンマイスター養成講座を受けたときに思ってた1年ではなかったのですが、

 

この講座を受けたことでワタシの新しい楽しみが増えました。

 

たくさんの出会いがありました。

 

2018年で何百個と焼きましたが、

 

それでもその楽しさがずっと続いています。

 

シフォンケーキを焼いて、まずは家族をびっくりさせてみませんか。

 

そのびっくりはすぐに家族の笑顔に変わります!

 

1月のレッスンはこちらで募集しています。