● (モニター価格で募集)わたし診断、かぞく診断

 

お気に入りに囲まれた穏やかな暮らし(を目指して)@ヨトコトのかんたんおやつマイスター、坂井まみこです。

 

おやつマイスターとしての、レッスンの募集はこちらから。

1月のレッスンはこちらで募集しています。

 

 

今日は別のワタシのお話。

 

自分を知って、相手を知って。

コミュニケーシをもっとスムーズに。

 

もっと楽しくなります。

 

 

ISD個性心理学ってなに?

 

人はそれぞれ違うってわかっているけれど・・・・

子どものことになったら・・・

家族のことになったら・・・

 

もぅ!なんでわかってくれないの?

何考えてるのかわかんない・・・ってことが出てくると

その気持ちってどちらかというと

イライラしたりマイナスの気持ちになってしまいませんか?

 

大切な人を大切に思うがこそのジレンマですよね。

 

ISD個性心理学では

自分と相手の何がどう違うのか・・・・がわかります、具体的に!

 

違う、だから仕方ないよねではなく、

違うからこそのコミュニケーションがあります。

 

知ってるのと知らないのでは大違い。

 

大切な人を大切に思うからこそ、

大切な人を大切にしたいからこそ、

自分を知って、相手を知って・・・・

 

イライラが減るどころではありません。

違いを知ることで楽しくなっちゃいます。

 

 

家族、友人、仕事関係・・・・すべてに使えます。

でもまずは家族からだよねというかたは、

ぜひお申込みください。

 

20名様、モニター価格でお待ちしております!

 

下記表示金額は、モニター価格です!

ぜひ、ご感想をいただけると嬉しいです。

 

わたし診断   ¥2000

 レポートとメモつき

 

かぞく診断   ¥3500

 二人分のレポートとメモつき

 

気になるあの人診断  ¥2000

 レポートとメモ

 

 

お申し込みはこちら

 

 

自分を知って、

相手を知って、

コミュニケーションをもっとスムーズに、

もっと楽しくしちゃいましょう!

 

 

 

はい、ここまで。

 

1月のシフォンケーキレッスンのお申し込みはこちらからどうぞ。

1月のレッスンはこちらで募集しています。