● 分量がまだつかめず・・・・・

 

お気に入りに囲まれた穏やかな暮らし(を目指して)@ヨトコトの坂井まみこです。

 

材料の配分とか、

 

どれくらいいるとかまだうまくつかめなくって、

 

リースを作るのに一番難しいな~と思います。

 

余分に用意すればいいんですけどね。

 

足りないと困りますね・・・・

 

 

マウンテンミントの葉はすごく繊細というか、

 

ちょっと触っただけでパリっていっちゃいそうだったんだけど、

 

茎が割としっかりしててリースにしようと思ったんだけど・・・・

 

あとわずかのところで足りず。

 

足りないと、あとでボリュームの調整もできないんですよね~

 

難しいな~。

 

そのわずかなところに

 

バラを持ってきました。

 

普段、バイオレットのバラなんて思いつかないけど・・・・

 

大好きな黄色のバラ、思ってたよりも色味が薄かったので・・・・

 

足して割ったらちょうどよい感じかな?と思って。