現在ご提供中の鑑定はこちら

 

 

こちらも是非ご一読ください。

 

 

 

 おひつじ座

あと少しで、きっとこの手は届く。

他でもない大切な人を守るため、

この闘いをやり抜いていこう。

 

 おうし座

運命の糸は、辿るためにあるよ。

ここで誰かがやって来るのを待つな、

こちらから糸(意図)を頼りに進むんだよ。

 

 ふたご座

インプットからアウトプットへ。

形にこだわらなくていい、

本質を捉えているかを意識して。

 

 かに座

押し寄せてくるのは世界?あなたの思考?

飲み込まれたら、大切なものを見失うよ。

ちゃんと腹を据えて。

 

 しし座

新しい出会いは数あれど、

心に響くものは一握りだ。

「これだ」と思ったら、迷うな。

 

 おとめ座

あれもこれも全部、やってみてどうだった?

そこにあなたの時間やお金をかけるだけの、

 価値は本当にあっただろうか?

 

 てんびん座

内側に湧いてきたものに色を塗りましょう。

下手でもいい、不細工でもいい。

筆を取ったことが大事だから。

 

 さそり座

身近な人への愛情は、どんな風が理想?

悩んだりためらうのは、

きっと正しい形があると誤解してるからだよ。

 

 いて座

黙っていられないくらいには、

ボキャブラリーには困らない。

勝敗にこだわるあまり、言い過ぎないように。

 

 やぎ座

今は先行投資していく時期。

ゴールに近づくための出費なら、

いずれベネフィットが生まれるだろう。


 みずがめ座

チャレンジする「やる気」が出てくる。

ずっと温めていた計画も、

そろそろ始動してもいいんじゃないかな。

 

 うお座

成長してきたからこそ、今の当たり前がある。

忘れないで、当たり前じゃなかった日々を。

 ちゃんと自分を褒めてあげよう。