今日のおやつはさっそく卵を使われているお菓子を食べさせてみました!
こちらのアンパンマンビスケット
【はじめは少量ずつ】
でも、どれくらい食べさせるのが適当なのか分からなかったので、
とりあえず今日は5枚にしました!(多い?!)
結構1枚1枚が大きめです★
私も1枚食べたけど、結構固めで、口の中の水分を思いっきり吸い取られる感じでした(笑)
生後7ヶ月頃から食べられます って書いてあるけど、赤ちゃん期は食べるの難しそうだな~
おいしかったけどね
りっくんもおいしそうにちょっとずつ食べてました。
ほんとにちょっとずつ笑
一口かじってはお皿に戻し、別のアンパンマンを一口かじり・・・という変な食べ方でした。
ひとつひとつが大きいからか、5枚全部は食べ切れなくて、
最後の1枚は私に食べさせてくれました。
で、
これを食べたあとの反応なんだけど、、、、、
まったく何もナシでした
こちらがびっくりするほど何もなし
一応、反応が大きかったときのための飲み薬を処方してもらっていたけど、
それを使う必要はまーったくありませんでした。
ホッ
よかった~。
けど、今日食べた枚数以上に食べたら反応が出たりするのかな!?
とりあえず、今日のところはOKということで。
![]() 洋食器 スペードプチボウル【食器・小鉢・限定商品】 価格:80円(税込、送料別) |