高校卒業の頃から、母校の先生中尾にもいました、1Dを産んだ親を、告訴したい、

仮屋という外から来た同期の親が、1Dに似てました、その娘が、すごい女で、3HKに似てて、4Hと結婚するとかで、お金がないとかいい、私の親5Bを、クソミソにしたくせに、金八とか、いい、卒業アルバムで、テレビで、その企画をやろうとか、兄4Hを、金八先生の不良にして、お金もうかをやったのか、ひどい、生徒をテレビの、餌食にした人たち、その人たちは、いつも、辞書に、掲載させてる、伏見さんは、肺が悪いと、行ってきたり

中国へいつてきたといつてきたり、いじめてるくせに、親しげにやるひと、



ばかにしたくせに、馴れ馴れしく、2Kにていて、就職がきまると、


6Aに付きまとうことをやり、大迷惑なことをやる、1Dの親を告訴してくれる人募集、