茂原市の、あの、1つ、あった、こんな家にするじゃおうなと、しかし、芸大ファンとして!光琳百園みたいで、素晴らしい!と、写真をとりまくり、青山桂子は、お茶まで出してくれたすごい家4階層R露崎みつさんの、光琳の家みたいで素晴らしいと思つたんてす。家がこうなってたので、買おうなとか、おもうくらいでした、、そして、添付光琳百園の中にある家が、あるかと思い、千葉県になじみたいと、役安の賃貸を、何件もみました、、庭付き格安賃貸があった、2019年に、長柄町役場管理団地から、引っ越すときについでに、見た、こんな戸建ての賃貸の値段は、月に、15900円で、庭付き、でした、周りは農家とかあり、光琳百園みたいで、素晴らしい田んぼの、米をかる、トラクターまで、ありました、し、芸大の光琳のえみたいでした、


公共団地やりやすい、ここより安い、茂原市や

スーモとか、アパマンショップにも、こんな建物があったので、、住みたくて!見学にいかくらい、

もし、コンクリートの方かわ好きな6階層青山桂子酉年で、光琳の絵図の中に入りたいので、、見学したが、無理だった、、賃貸は、こんなの、もし、筆者が、2Kと、1Dだったら、


コンクリートの公共団地にこだわる2kと、1dのことがわからない、2Kか、1Dなら速攻でー。あの、茂原市の付近に速攻光琳百園の中に入る、