お久しぶりのなかはらです[みんな:02][みんな:03]

週末は沢山のお客様のご来店
ありがとうございました[みんな:01]

いろんなお話ができるのが楽しくて
あっという間でしたアップ



そして!
今日はみなさまにお知らせがあります[みんな:04]

\ なんだろなんだろー! /
photo:01




いよいよmystywoman公式ブログに
吉祥寺パルコ店も参加することに
なりましたーーーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

\ うそーっ[みんな:13]
photo:02



(PAGEのりんちゃんから激写されましたww)



今日より開始しますので、
ぜひぜひコチラもチェックしてもらえたら嬉しいです\(^o^)/[みんな:08]



このアメブロのブログも並行して続けていきますので、気軽にコメント頂けたらスタッフみんな喜びます\(^o^)/[みんな:09][みんな:10]


気になる公式ブログはコチラ

mystywoman 公式ブログ♡




ちなみに公式ブログでは

中原…かあや
正田さん…しょーちゃん
関さん…せっぴー

という呼び名になってますww





今後も吉祥寺パルコ店をよろしくお願い致します[みんな:11][みんな:12]

photo:03





なかはらでした(^o^)


iPhoneからの投稿