こんばんは[みんな:01]
なかはらですー[みんな:02][みんな:03]

もうすっかり夏らしくなってきましたね晴れ
今日はお買い物日和で、吉祥寺店にはたくさんのお客さまで一日賑わってましたー*\(^o^)/*


今日1番人気なのはこのこでしたアップ
photo:01



再入荷[みんな:04]
花柄シフォンノースリーブブラウス
4095円

再入荷した途端、大人気でもう残りわずかです[みんな:05]



他にも再入荷ー[みんな:06]
photo:02



せっぴーも愛用のマキシワンピース!

photo:03



5145円



こちらは新作[みんな:07][みんな:08]
photo:04



6930円

大花柄はイエロー系もありますが完売してますあせる





そして、大好評のノベルティフェアが本日で終了しましたーっヽ(;▽;)ノ
GETして頂けた方、ありがとうございましたラブラブ



明日からは、またちょっとしたイベントをしちゃいますよラブラブ
詳細はぜひ店頭にて。。[みんな:09]ラブラブ





関根さん[みんな:10]
今日は久しぶりに会えてとっても嬉しかったです*\(^o^)/*
おしゃれTシャツ、ぜひ着まわし楽しんでくださいね[みんな:11]

しのぶちゃん[みんな:12]
今日は初めて沢山お話できて、楽しかったです(*^^*)!!
サンダルもぴったりな物見つかって良かったです[みんな:13]
また遊びに来てくださいねっ[みんな:14]

中谷さん[みんな:15]
今日はノベルティもGETしてもらえて良かったですー[みんな:16]
はなまる、涼しい日に会えるのを楽しみにしてます[みんな:17]



なかはら[みんな:18][みんな:19]

iPhoneからの投稿