こんばんはー[みんな:01][みんな:02]

お久しぶりの小林です\(^o^)/[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

LINEのカイ君スタンプが可愛すぎて連打しまくってます[みんな:77][みんな:78]

ハアハア可愛すぎます\(^o^)/

photo:11




昨日ミスティのみんなに送別会してもらったので、写真アップさせてください(o^^o)[みんな:09][みんな:10]

photo:01



歴代のメンバーがズラリ[みんな:10][みんな:20]

この集合写真かなりレアです\(^o^)/ww[みんな:20]
photo:07




みんなノリが良くて楽しすぎ\(^o^)/\(^o^)/

1番嬉しかったのは、かあやが制作してくれた心のこもったアルバム[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

photo:04



photo:05




かあやがアルパカのシールを買ってたくさん貼ってくれてます[みんな:18][みんな:19]

photo:06



アルパカ大好きー\(^o^)/もふもふ[みんな:20][みんな:21]

さすがかあやですな[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

パルコのスタッフさん、仲良しのお客様からのメッセージも本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:46][みんな:47]


えりちゃん[みんな:36]やすきさん[みんな:37]古田さん[みんな:38]とだめちゃん[みんな:39]アコさん[みんな:40]海老沢さん[みんな:41]エミ様[みんな:42]くっしー[みんな:43]まいける[みんな:44]あゆみちゃん[みんな:45]


素敵メッセージありがとうございましたヽ(;▽;)ノ[みんな:46][みんな:47]
photo:08




みんなからの送別品[みんな:21][みんな:22]

ジル率高くてテンション\(^o^)/\(^o^)/[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

これで女子力かなり上がった気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:26][みんな:27]

みんな本当にありがとう[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


photo:09



とだめちゃんから借りてたチェキもお言葉に甘えてフィルム全部使いました[みんな:48][みんな:49][みんな:50]

大切なチェキを貸してくれて本当にありがとう[みんな:51][みんな:52][みんな:53]

写真大切にします(*^^*)[みんな:62][みんな:63]

チェキはお店に置いてるので、バイトのついでに取りに来てね[みんな:54][みんな:55]


今日ミスティに買い物に行ったら仲良しの古田さんにも会えて高まりましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ[みんな:56][みんな:57][みんな:58]

photo:10



ちゃっかりノベルティもゲットしました\(^o^)/www

photo:12



ノベルティのバックしっかりしてるので、荷物たくさん入りそうです[みんな:59]

気になる方はお早めにどうぞ[みんな:60][みんな:61]


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

本当に長い間お世話になりました[みんな:64][みんな:65]

仲良くしてくれたお客様[みんな:66]優しく楽しいスタッフに囲まれて笑顔がたえない最高のお店でした[みんな:67][みんな:68]

お洋服に迷った時はぜひスタッフに相談してみてください[みんな:69]

きっとお気に入りの一着が見つかるはずです[みんな:70][みんな:71]

これからもmystywoman吉祥寺パルコ店をよろしくお願いします[みんな:72][みんな:73]

ありがとうございました[みんな:74][みんな:75][みんな:76]




小林からの投稿[みんな:78]